ロシアとウクライナの戦争についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1プーチン大統領悪魔209票(41%)
2ロシアが悪い99票(19%)
3自称世界の警察アメリカが悪い93票(18%)
4どっちもどっち50票(9%)
5ウクライナが悪い18票(3%)
6誠に遺憾であります。(安倍風)16票(3%)
7ゼレンスキー最悪の大統領14票(2%)
8我々日本人には関係ない9票(1%)
プーチン大統領悪魔
41% (209票)
ロシアが悪い
 
自称世界の警察アメリカ..
 
どっちもどっち
 
ウクライナが悪い
 
誠に遺憾であります。(..
 
ゼレンスキー最悪の大統領
 
我々日本人には関係ない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア ウクライナ 戦争 ロシアが悪い ウクライナが悪い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/25 14:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/03/29 23:47:19 通報 非表示

ウクライナは何も悪くないよ


28: 28コメさん 「ウクライナが悪い」派2022/06/25 22:36:02 通報 非表示

>>1
ウクライナは反日なので悪いです


109: 109コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/21 01:20:59 通報 非表示

>>28
日本に対する見方・立場だけで善悪を判断するというのはいかがなものかと。

正直自分にとってはそのような主張はとても利己的に思える。


141: 141コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/08/25 07:09:22 通報 非表示

>>28
はい

酷いウクライナ

201: 131コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/08/29 23:58:24 通報 非表示

>>28
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですかww


207: 206コメさん 「どっちもどっち」派2023/08/30 09:31:32 通報 非表示

>>28
えそうなん?


271: 271コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/12/22 18:04:30 通報 非表示

>>28
俺はプーチンを支持する

藤原彰子

39: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/02 11:01:15 通報 非表示

>>1
ウクライナが何も悪くないなら戦争は成り立たないんですが

その意見だったら戦争について語る資格はお前には無いね。てなる。


98: 97コメさん 2023/01/03 12:18:59 通報 非表示

>>39
ロシアはウクライナに八つ当たりしているだけ


99: 99コメさん 2023/07/15 19:40:38 通報 非表示

>>98
それはただの感情論

ロシアはウクライナがNATOに加入されるとNATO諸国がロシアの内政に干渉したり攻撃できるようになってしまうからそれを防ぐためにどうしてもウクライナを盾にすることで戦争を防いでいた。でもあのバカンスキーが空気も読まずにNATOに加入するだのわがままを言い始めるから遂にロシアが吹っ切れて特別軍事作戦を開始した。


113: 113コメさん 2023/08/22 16:28:55 通報 非表示

>>99
口実がないんだよな

別にウクライナは独立国だからロシアにどうこう言われる筋合いはない

プーチンのせいで被害あってるウクライナがかわいそうと思うのは当然


114: 114コメさん 2023/08/23 14:44:23 通報 非表示

>>113
なら独立国のキューバはなぜミサイルを輸入しようとしただけで西側から非難されたんだ?西側にどうこう言われる筋合い無いよな?


115: 115コメさん 2023/08/23 14:49:04 通報 非表示

>>114
アメリカの目と鼻の先だからだろ。キューバ危機学んだら?


123: 123コメさん 2023/08/24 14:35:14 通報 非表示

>>115
ウクライナはロシアの隣国なんですが😅

ウクライナがEU入るとかそれこそキューバ危機と同じ様なものじゃないか?


117: 115コメさん 2023/08/23 14:50:51 通報 非表示

>>114
あとは、キューバが共産国だから。民主主義国の敵


118: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/24 12:27:12 通報 非表示

>>117
民主主義国家が正義ってことね

ソヴィエト・ロシア社会主義共和国が成立してからは民主主義国家がこぞってソ連に内政干渉するために出兵したり、自分たちのためにやりたい放題したのに

民主国家は何をしても良くて共産主義国家はダメなんだ


203: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/30 08:09:31 通報 非表示

>>118
このコメントに-が複数つく日本は確実に狂ってしまった。


204: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/30 08:26:17 通報 非表示

>>203
終戦記念日も知らなかったり原爆が落とされた日も都市も答えられない人ばっかりだからね

今の内閣の若者からの支持率はウクライナに金を貢いだら上昇する傾向だから


119: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/24 12:33:08 通報 非表示

>>113
ウクライナが正義だと思ったら大間違い

ウクライナ正規軍やアゾフ連隊は最近東部のスラヴ系住民を虐○したりロシア兵の捕虜を虐待したり、ついにはアゾフ連隊は関係のないイスラーム教徒に対して弾丸に豚の脂を塗る動画と共に「早く家に帰れイスラム教徒」と言ったり、過激な差別行為を行なっている。

今までの歴史から、ウクライナの正規軍や私兵部隊にはネオナチ的な思想を持つものが多い。

実際、最近開かれたLGBT集会にアゾフ連隊所属の隊員が襲撃して2名が怪我をした。

そしてウクライナは「世界で唯一、差別的でナチ的な思想を持つ私兵が正規軍や政府に組み込まれた国」としてNATOやEUに避難されていた。


122: 122コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/24 13:32:29 通報 非表示

>>119
113コメです。
ウクライナが正義なんて言ってないぞ。
お前、「ウクライナがかわいそう」=感情論って違うだろ。プーチンがウクライナ侵攻した理由として「ウクライナが西側に近いたから」というのは法的根拠がないし、ウクライナの安全を保障するブタペスト覚え書と戦線布告を義務づける戦時国際法等を違反してる時点でアウト

ロシアもブチャでやってるからそこはどっちも文句言えないだろ。

「世界で唯一、差別的でナチ的な思想を持つ私兵が正規軍や政府に組み込まれた国」とあるけど、ウクライナは国家存亡の危機だから戦う人的資源が欲しいからしゃーない。というかこんな危機的状況なのに思想を統制できると思えない。


124: 123コメさん 2023/08/24 14:38:04 通報 非表示

>>122
ウクライナ の民間人がロシア軍に攻撃してもいいことになってるからな

それも国際法に触れるだろ


126: 126コメさん 2023/08/24 14:50:59 通報 非表示

>>124
その状況を作ったのはロシアだからね?


128: 123コメさん 2023/08/24 17:20:12 通報 非表示

>>126
状況を作ったとしても正当化はできない


137: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/25 06:53:26 通報 非表示

>>126
やはりウクキチはアホだと良くわかるコメント


145: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 09:47:34 通報 非表示

>>124
規定された戦闘服を着用していない民間人が軍を攻撃すること自体まずいけない


193: 193コメさん 2023/08/29 19:18:35 通報 非表示

>>145
その理論でいくとベトミンとかのゲリラの奴は全員ルール破ってるやばい奴になる


208: 114コメさん 2023/08/30 10:03:58 通報 非表示

>>193
そいつらは元からヤバい奴じゃん?


146: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 09:48:30 通報 非表示

>>122
ウクライナ擁護してるけどあの橋を爆破してロシア軍の仕業に仕立てたもはウクライナなんだけどなぁ…


147: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 09:51:28 通報 非表示

>>146
だからなんだよ、ロシアから始めた戦争だろう

ロシアが戦争始めなかったらそんな事やらなくてよかっただろ


148: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 09:56:49 通報 非表示

>>147
戦争が始まった根本的な原因はゼレンスキーが突拍子にNATOへの加盟を表明したから。

ロシアがそれで特別軍事作戦を開始することをわかっていながらもNATO参加をしようとしたから。そもそもNATOにさえ入らなければ良い話だった。

というかNATOに参加しなくてもロシア、アメリカなどと締結したウクライナの核兵器全廃と引き換えにロシア、アメリカが安全を保障する条約があったのだから参加する必要さえなかったし自国の安全を守りたかったのならば親露の大統領を据えておけばよかったのに。


149: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:08:40 通報 非表示

>>148
え、は?

法的根拠だせよw

ウクライナがNATOに入るのは独立国なんだからウクライナの勝手だろ

内政干渉じゃねぇかバーロー


152: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 10:19:27 通報 非表示

>>149
じゃあ話は変わるけどアメリカが日本に無理矢理基地置いたりドイツがステルス戦闘機開発しようとしたらアメリカが圧力かけて中止させたり、ソ連が成立したばかりにアメリカがソ連の政治体制に口出ししたりシベリアに出兵したり、イギリスが清やインドを間接的に植民地支配したりして政治や軍事に口出ししたり宗教観念も無視したり勝手なことをやっているけどさ、民主主義国家だったり後に西側諸国になる国は何をやってもいいの?

湾岸戦争の時に刑務所の囚人を虐待したりレ○プしたりウクライナ軍がドンバスのスラヴ人を大量虐○したりアゾフ連隊がLGBT集会を襲撃したり二次大戦のノルマンディー作戦で発生した住民虐待やベトナム戦争での北部無差別空爆や韓国軍とアメリカ軍による村での大量虐殺とかには一切文句言わないくせにロシア軍の民間人攻撃ではギャーギャー騒ぐんだ。


154: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:22:51 通報 非表示

>>152
は?話変えるなよ。俺は法的根拠だせって言ったよな?


155: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 10:26:28 通報 非表示

>>154
法的根拠って何の法的根拠よ、ちゃんとどれについてか書いてくれ、お前は俺のことをアホ露助だと思ってるんだろ?ならちゃんと書いてくれよ


157: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:29:24 通報 非表示

>>155
ロシアがウクライナに侵攻した時の法的根拠。

国連の武力制裁、個人的自衛権、集団的自衛権のどれに当てはまるの?


159: 123コメさん 2023/08/25 15:24:10 通報 非表示

>>157
特別軍事作戦です^^


162: 161コメさん 2023/08/25 15:39:23 通報 非表示

>>159
国際法って知ってる?^^


195: 193コメさん 2023/08/29 19:24:15 通報 非表示

>>159
都合の悪い質問をされて答えないところを見るに反論できないの分かってるんだなーと思う。


196: 196コメさん 2023/08/29 20:40:38 通報 非表示

>>195
図星って事か


237: 123コメさん 2023/09/04 22:26:39 通報 非表示

>>195
別人なんだが……

考察出来てえらいね


240: 239コメさん 2023/09/04 23:38:25 通報 非表示

>>237
結局書いてないから思想が近めの君のコメントに返信したんじゃないかな

知らんけど


164: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 21:37:03 通報 非表示

>>157
特別軍事作戦な

ロシア国防省もロシア政府も「侵攻」なんて一回も言っていない


167: 166コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 22:17:46 通報 非表示

>>164
事実上侵攻だろ

そりゃあウクライナを攻略するのに作戦は必要でしょうよ


169: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/26 09:02:26 通報 非表示

>>167
事実上侵攻って誰がそう言って定義したんだよ


170: 170コメさん 2023/08/26 14:59:36 通報 非表示

>>169
侵攻とは他国、他の領土を攻めおかすこと。

つまりロシアはウクライナに対し、侵攻していると言える


181: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/28 12:57:02 通報 非表示

>>170
そうですか、じゃあ湾岸戦争も侵攻ってことで良いの?

太平洋戦争も日本の侵略戦争ってことでいいのかな?


189: 189コメさん 2023/08/29 18:56:15 通報 非表示

>>181
湾岸戦争は国連安保理決議に基づく武力制裁、イラク戦争とかが侵攻ですね

君の歴史認識酷くないか?


202: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/30 08:05:02 通報 非表示

>>189
へぇ〜国連が全て正しいんだね〜

国連の武力制裁受けた国から見たらただの“武力侵攻“にしか捉えられないのに…

国連の承認があったら虐○してもOKなんだね


209: 209コメさん 2023/08/30 10:57:29 通報 非表示

>>202
いやいや、国際法やらを守んないその国が悪いだろ

国連は虐殺の承認はしないだろ

したら世の末だなw


210: 209コメさん 2023/08/30 11:04:26 通報 非表示

>>209
まあ仮に虐殺でもすれば

虐○した本人が国際法やらで裁かれるので


212: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/30 11:31:06 通報 非表示

>>209
いやいや国連軍に参加した国も思いっきり国際法違反してるじゃないの


213: 213コメさん 2023/08/30 12:13:26 通報 非表示

>>212
ゼレンスキー&欧米憎しの批判に特化(固執)し過ぎてお話にならないレベルで支離滅裂なこと言ってるよコイツ...


215: 214コメさん 2023/08/30 12:47:33 通報 非表示

>>213
それな国連のこと全然知らなくて草生えるww


224: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/09/01 12:55:58 通報 非表示

>>213
どこで国連批判したのよ
それにさっき言ってたやつがいたけど戦争犯罪犯したやつ全員が裁かれているわけでもないし、国際法で合法とかじゃなくて武力制裁されてやりたい放題された国とその国の人のことを言ってるの俺は
あんた達がウクライナで起きた虐殺のことをワーワー言うようにアメリカ軍によって行われて謝罪も賠償も行われていない戦争犯罪のことはどうかってこと、分からない?

というか国とか政府とかがあるからこんな揉め事が起きるんだよ、いっそのとここんな問題が起きるくらいなら国連も国家政府も解体して民族自治をすればいいのに。民族ごとの居住地を侵し合わないのならば戦争も何も起こらないのに


225: 225コメさん 2023/09/02 01:09:18 通報 非表示

>>224
「というか国とか政府とかがあるからこんな揉め事が起きるんだよ、いっそのとここんな問題が起きるくらいなら国連も国家政府も解体して民族自治をすればいいのに。民族ごとの居住地を侵し合わないのならば戦争も何も起こらないのに」

じゃあロシアはウクライナの領域に入ってくんなよ

左派かと思えば無政府主義者か?

213コメは「ゼレンスキー&欧米憎しの批判」って言ってるがどこで「国連批判」って言ってんだ??????
わけわかめ


214: 214コメさん 2023/08/30 12:46:41 通報 非表示

>>212
は?何いっとんのやw

国連安保理決議に基づく武力制裁は合法だぞ


190: 189コメさん 2023/08/29 19:00:14 通報 非表示

>>181
なんで太平洋戦争出てくんのかわかんないけど、

元々欧米が侵略して自分達の物にした領土を日本が侵攻…という具合


194: 193コメさん 2023/08/29 19:21:12 通報 非表示

>>157
当てはまんなくね?

ウクライナは個人的自衛権に当てはまるけど…


158: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:38:49 通報 非表示

>>155
思ってねえし、ウクライナ侵攻した法的根拠が書かないお前が悪いよ


163: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 21:36:32 通報 非表示

>>158
それは国際法のこと?

知らないよそんなこと、国際法違反しているのなら今頃イラクみたいに国連が武力制裁してるんじゃ無いの?


166: 166コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 22:16:17 通報 非表示

>>163
国連安保理の一角のロシアが拒否してるからなんだがw


160: 123コメさん 2023/08/25 15:26:58 通報 非表示

>>147
「やっている」と言う事実は変わりません


161: 161コメさん 2023/08/25 15:38:35 通報 非表示

>>160
ロシアもブチャでやってんだろw


175: 123コメさん 2023/08/26 17:38:29 通報 非表示

>>161
は?話変えるなよ。俺は虐殺の話はしてないよな


192: 189コメさん 2023/08/29 19:06:21 通報 非表示

>>175
ロシアもウクライナも国際法違反をやっているって事じゃないの?


199: 123コメさん 2023/08/29 21:42:39 通報 非表示

>>192
そうなん?

助詞が無いからわからんかった


150: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 10:08:47 通報 非表示

>>122
正規軍に元からネオナチが組み込まれてるんだぞ?

議会にもネオナチ思想を持つ団体がかなりの議席を持ってる。


151: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:15:04 通報 非表示

>>150
極右政党なだけでネオナチじゃないだろ


153: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/08/25 10:22:14 通報 非表示

>>151
ウクライナの極右がネオナチなんだよ

Wikipediaの出典に海外の記事載ってるから見てこい


272: 272コメさん 「どっちもどっち」派2023/12/22 18:19:56 通報 非表示

>>39
それな


274: 274コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/12/23 13:33:38 通報 非表示

>>39
清は悪くなかったのにアヘン戦争は起きたよな?

あ、弱いから悪いというのは無しで。


94: 94コメさん 「どっちもどっち」派 2022/11/12 16:39:38 通報 非表示

>>1
ウクライナも悪い


121: 121コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/24 12:47:37 通報 非表示

>>1
それな


136: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/25 06:48:11 通報 非表示

>>1
ウクライナ人(アゾフ)が過去にウクライナに住むロシア人を虐○してたのに何も悪くないんですか?

またウクライナの美人系政治家がウクライナ兵が、学校の地下で少女を殺害した画像を使い、いかにもロシア兵がやったかのように見えるツイートしてたけど、ロシア兵が少女を殺害したと書いてないならOKなんですか?


188: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/29 12:28:27 通報 非表示

2: 2コメさん 「ロシアが悪い」派2022/03/30 10:22:06 通報 非表示

このプッチンプリンめ!!


3: 3コメさん 2022/03/30 10:22:36 通報 非表示

>>2
プッチンプリンwww


38: 32コメさん 2022/07/05 20:37:44 通報 非表示

>>2


53: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:47:28 通報 非表示

>>2
戦争で人にネタをするなんて平和だねぇ。いざ日本で戦争が起きたらこんな事できないくせに。


106: 105コメさん 2023/07/28 14:54:17 通報 非表示

>>53
コメントしてるあなたも人のこと言えんけど


226: 226コメさん 2023/09/03 09:05:53 通報 非表示

>>106
ネタにしてなくね?

オウム返ししかできないならレスすんな


88: 88コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/10/30 14:11:50 通報 非表示

>>2
プッチンプリンに失礼


4: 2コメさん 「ロシアが悪い」派2022/03/30 10:40:22 通報 非表示

プッチンプリン食べたくなってきちゃった


5: 5コメさん 「ロシアが悪い」派 2022/03/30 11:10:21 通報 非表示

>>4
はい

プーチンプリン

6: 6コメさん 「ロシアが悪い」派2022/03/30 14:29:02 通報 非表示

勝手な理屈でいくら正当化しようとしても

他国に入って攻撃してるロシアが悪いわ

どっちもどっちとかありえない


52: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:44:17 通報 非表示

>>6
アメリカがイラクに攻撃した事は許しても良くて、ロシアがウクライナに攻撃した事は許しちゃダメとかいう理不尽にもほどがある世界に肯定するんですか!?


86: 86コメさん 2022/10/29 00:24:35 通報 非表示

>>52
イラク攻撃も犯罪。


96: 86コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2023/01/01 00:08:39 通報 非表示

>>52
アメリカはイラクを自国の領土にしなかった。
大量破壊兵器についてはまちがったけど。

ロシアはウクライナを自国の領土にしようとしている。

この違いがわからないかな?


100: 99コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派 2023/07/15 19:44:16 通報 非表示

>>52
日本はアメリカの傀儡だからアメリカは何してもいいんだよ。アメリカ軍人は昔日本人女性を陵辱したり日本人を半○しにしたりしても黙認されたしね。


269: 269コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/12/11 20:20:59 通報 非表示

>>100
「日本はアメリカの傀儡だからアメリカは何してもいいんだよ。」
傀儡な訳ないだろ。そんな条約はないぞ。

「アメリカ軍人は昔日本人女性を陵辱したり日本人を半○しにしたりしても黙認されたしね。」
日米地位協定のせい。


7: 7コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/04/04 07:56:04 通報 非表示

ロシア軍は悪くない。すべてはプーチン。


83: 83コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/10/23 08:35:36 通報 非表示

>>7
プーチン氏の勝手な軍事侵攻でロシア軍が犠牲になっているから


8: 8コメさん 「ロシアが悪い」派2022/04/15 14:14:00 通報 非表示

今年の漢字2022は

露西亜(ロシア)の露‼

露

72: 72コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/09/16 01:03:13 通報 非表示

>>8
プーチンの野望 露と消える


87: 86コメさん 2022/10/29 00:25:32 通報 非表示

>>72
うまい。


9: 9コメさん 「ウクライナが悪い」派2022/04/26 09:44:16 通報 非表示

アゾフ連隊が悪い

動画を見る


10: 10コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/04/26 12:19:22 通報 非表示

ロシアが悪い。いやでも、プーチン大統領が悪い


12: 12コメさん 「どっちもどっち」派 2022/04/28 16:58:13 通報 非表示

いや、プーチンの肩を持つ訳じゃないんだけどさ。

ウクライナがロシアに対して何か相当の事をしない限り、ロシア側は大量虐殺なんかしないよな?何の理由もなく大量虐殺なんてまずいって事ぐらい分かってるはずなんだよね。プーチンも一応政治家だから。

何か裏で、ウクライナ側及びゼレンスキーがロシアに対して、プーチンを刺激?するような事をしたんじゃないか?


24: 24コメさん 2022/06/14 21:46:07 通報 非表示

>>12
それはオモタ


13: 13コメさん 「どっちもどっち」派 2022/04/29 17:25:20 通報 非表示

最初に条約破ったのはウクライナだからな〜

ロシアはそれで欧米に叩かれてるのを静観しとけば良かったものを野心と焦りが全面に出てしまうっていう、、

口実としては成り立ってなくもないけど軍事行動を起こすんならドンバス出兵と独立承認からの併合あたりで終わらせておけば良かったのになと思う

結論どちらかと言えばロシアが悪いけどウクライナが悪くない訳ではないので中立という事で


14: 14コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/04/29 22:58:23 通報 非表示

ウクライナにも原因はあるかもしれないけれど、戦争起こすロシアは本当に酷い。


40: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/02 11:03:00 通報 非表示

>>14
戦争を起こすまでロシアを刺激したウクライナも悪い。


84: 83コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/10/23 08:38:58 通報 非表示

>>40
言われてみればそうかもな


15: 15コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/05/02 13:23:34 通報 非表示

まあロシア兵はまだ悪くはないとすこーし思う

全てはプーチンが悪の元凶


41: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/02 11:03:33 通報 非表示

>>15
全ての元凶はNATO


107: 105コメさん 2023/07/28 14:56:27 通報 非表示

>>15
ロシア兵は本当に何も悪くないと思う。だって人を○したい人なんかいますか?ロシア兵だって家に帰りたいはず…自分が死ぬかもしれないから


16: 16コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2022/05/07 10:42:03 通報 非表示

アメリカの国連は意外と無能‼”


51: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:41:55 通報 非表示

>>16
イラク戦争を知らなかったアメリカ


17: 17コメさん 「ロシアが悪い」派2022/05/11 08:07:03 通報 非表示

プーチンの勝手な被害妄想


71: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/09/11 11:12:36 通報 非表示

>>17
ウクライナ正義化してロシアを悪魔化するお前らの勝手な被害妄想


18: 18コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2022/05/11 13:33:59 通報 非表示

アメリカの影響が大きいと思う………


19: 19コメさん 「どっちもどっち」派2022/05/13 11:02:12 通報 非表示

ウクライナの判断も悪い


20: 20コメさん 2022/05/13 15:03:40 通報 非表示

早く終わってくれとしか思わないが


21: 21コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/05/20 19:20:25 通報 非表示

日本に関係ないに投票したやつ2ヶ月後くらいにパン食べられなくなってても知らないぞ


23: 23コメさん 2022/06/13 15:33:30 通報 非表示

>>21
頭おかしいのおって草

小麦の買い付け先と買付・販売方法頭に入っていないんだねw

煽りすらまともにうてない恥さらし


29: 29コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/06/25 22:38:43 通報 非表示

>>21


142: 141コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/08/25 07:27:42 通報 非表示

>>21
ロシアは、東条英機

とお考え下さい やむを得ない


22: 22コメさん 2022/05/25 16:27:13 通報 非表示

フ○ラルーシのルカチ○コ大統領はプーチ○チ○の犬


25: 25コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/06/15 10:34:27 通報 非表示

>>22
そしてプーチンはチ○チ○


57: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 20:20:49 通報 非表示

>>25
発想が幼稚園児以下


56: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 20:20:31 通報 非表示

>>22
発想が幼稚園児以下


26: 26コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/06/15 18:57:58 通報 非表示

プーチン大統領悪魔!!!!!!!!


50: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:39:15 通報 非表示

>>26
欧米悪魔!!!!!!!!!!


27: 27コメさん 2022/06/17 22:15:31 通報 非表示

プーチンには国民側の知らない、海外との情勢関係で猶予の無い危機感があったんだよ。


30: 30コメさん 2022/06/26 15:50:10 通報 非表示

泥棒


31: 30コメさん 2022/06/26 15:54:03 通報 非表示

弱いくせに強がって見せるロシアが悪い


49: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:38:32 通報 非表示

>>31
弱いからって集まってでしか強気になれない欧米もどうかと思うよ。


139: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/25 06:54:23 通報 非表示

>>31
逆じゃない?


32: 32コメさん 2022/06/26 20:11:41 通報 非表示

プーチンの精神状態が心配


42: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/02 11:05:42 通報 非表示

>>32
ただプーチンは西側の犬とかブリカスの考え、思想、やり方からロシアの考え、ロシアの安全を守るために行ったこと。

そもそもNATO拡大が悪い。


33: 27コメさん 2022/06/28 08:56:33 通報 非表示

・ウクライナ→死者数や食糧危機など実害はロシアより上だけどEU等が支援してくれている。

・ロシア→被害はウクライナより少ないようには見えるけど、世界からの圧力(イジメ)を与えられていて不憫。中国も同じ。

なので自分は今はまだ後者を支持したい。

ロシア(または且つ中国など)が周囲の国などに迷惑や危害を与えず、EU等からイジメみたいのも受けず、

ウクライナの街なども戦争前のように戻れるなら、自分は最初から何も言ってない。


34: 27コメさん 2022/06/28 18:25:05 通報 非表示

ロシア側としては、死者は出すべきで無かったです。

街は復興出来るかもですが、上記も元もコも無い。


35: 35コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/06/28 21:24:46 通報 非表示

無罪の人を○してる 最低


43: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/02 11:06:49 通報 非表示

>>35
人類の責任なのでプーチンだけにそんな事言うのはちょっとねぇ、、、


36: 36コメさん 2022/07/05 01:57:26 通報 非表示

当初はプーチンが悪いと思っていたものだが

ロシア国民も特に悪いと思ってないよね

表立って言えないとか情報が伝わってないが主因とは思えない


37: 37コメさん 2022/07/05 03:11:07 通報 非表示

人類はアホ


47: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/08/15 00:08:36 通報 非表示

ロシア国民とプーチンのアンポンタンを一緒にするなよな?

許さんぞ。


48: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 17:35:55 通報 非表示

>>47
プーチンがアンポンタンならロシア国民もアンポンタンですね。いや、人類がアンポンタンになるのか。


54: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/08/15 19:55:17 通報 非表示

>>48
ロシアの善良市民をプーチンの悪党と一緒にするなと言っている、(まあ国民の中にもあたおかはおるが)


55: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 20:18:53 通報 非表示

>>54
プーチンが悪党て言ってる奴が一番悪党なんだよな


58: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/08/15 20:28:46 通報 非表示

>>55
戦争を始めたのはプーチンだろうが、

ゼネンスキーに意義があるのなら会談するなり和解するなり方法はあっただろ、

なんで戦争になったのか意味不明だよ

ちゃんと話し合って解決しろやプーチン

そして今すぐ戦争をやめろプーチン!


59: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/15 20:58:38 通報 非表示

>>58
ねぇー世界て理不尽だよねー

アメリカがイラクを攻撃したのはいいのに、ロシアがウクライナを攻撃するとみんな怒って、アメリカに続いて日本もロシアやプーチンを批判する。ゼレンスキーやウクライナは例え、戦争の根源となる事やロシアの挑発をしようが許されて、それが正義だとして認識される。攻撃したプーチンが悪いとかいうクソ理論に引っ張られてプーチンを第三者が批判する。

どうしたものか戦争というものは攻撃されただろうがしたろうが関係なく、戦争してる時点で悪だというのにウクライナだけ正義扱いされ、ウクライナの時だけウクライナは悪じゃないとか言い出す。ウクライナ戦争が起きる前はウクライナなんて国知らなかったくせにこのざまだよ。あとから正義マンが戦争するな!話で解決しろ!とかいう戦争も政治も完全にわかってない奴が鼻高くして言うんだぜ?それも欧州より共が。ウクライナ視点だけ見て、ロシア視点を一切見ずに言ってること事態おかしな話しだけどな。欧州が正義?アメリカ、ブリカス、クソ本が正義?いくらいっても構わないけど戦争はなんだろうが関係なく戦争してる時点で悪なので、プーチンだけが悪、プーチンが根源だからーとかいうクソ理論は言わないでください。それいうならアメリカとかNATOとかウクライナも批判すべきでス。


67: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/09/09 20:05:51 通報 非表示

>>59
ウクライナと言う国は知ってたが

あと言うと戦争と言うものはそれ以上は解決しようが無いなので、戦争する事自体悪い事だとわかっても戦争は始まっているから変えようがない。大元のプーチンも被害者側のウクライナも、もし双方に問題があっても戦争が始まった以上「戦争の元凶はプーチン」と言う事実は変えることができない。

結果侵略に関してはプーチンが悪いことになってしまう。


69: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/09/10 13:41:20 通報 非表示

>>67
元凶はNATOです。


143: 141コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/08/25 07:30:47 通報 非表示

>>47
この人かわいそう

東条英機

60: 60コメさん 2022/08/16 07:57:33 通報 非表示

擁護側が、される方に原因がある

原因があればどこまでもやっていいと思ってる

いじめや煽り運転を肯定する輩と同じなんだよなあ


68: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/09/09 20:08:04 通報 非表示

>>60
何万人いじめんだよ、


63: 63コメさん 「我々日本人には関係ない」派 2022/09/05 18:59:22 通報 非表示

日本かんけーねー


66: 47コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/09/09 17:53:39 通報 非表示

>>63
代わりに中国は台湾と沖縄、九州に圧力かけてるがな?


70: 70コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/09/10 13:46:13 通報 非表示

はい、ヒトラー

ヒトラーネタ画像

76: 76コメさん 「どっちもどっち」派 2022/09/16 05:22:53 通報 非表示

正直、どっちも悪いと思うが、どちらかと言えば、ロシアの方が悪いとは思う


78: 78コメさん 2022/09/17 04:36:30 通報 非表示

まぁ色々思う所はあるけど
自国領でもない所に軍を入れての地図の変更が一番ダメっス
クリミアの時も軍を入れられてたら自分もロシアに投票しちゃうしね
あとやられる方が悪い理論も同じ位ないっス

世の中ウクライナが正義でロシアが悪っていう勧善懲悪じゃなくて
どっちか選べと言われたらロシアってのがマジョリティかと

それにアメリカがイラクに攻撃したのはいいとかここの誰も言ってないっス
アメリカのイラク攻撃とかNATOとか「ロシアとウクライナの戦争について」からは少し離れてる
そもそもNATO加盟を決めるのはそれぞれの国であってアメリカでもロシアでもない
NATOを拡大しない約束とか意味があると思うのが変っス

それよりクソカス言いながらアメリカと欧州とウクライナの批判を続けてたら
「どっちもどっち」派じゃなくて「ロシアが正義でウクライナが悪」派っスよね


79: 79コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2022/09/23 21:32:50 通報 非表示

プーチン頭壊れてる


80: 80コメさん 2022/09/24 06:09:40 通報 非表示

ロシアは自分から戦争仕掛けたくせにウクライナにボコボコにされてるのすげぇ笑うわ。ロシアの戦車だって簡単に無傷で鹵獲されてるし


116: 114コメさん 2023/08/23 14:49:10 通報 非表示

>>80
なお西側最新鋭兵器は鹵獲されてコピーされてる模様


81: 81コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派 2022/10/12 20:56:02 通報 非表示

煽ったのアメリカやろ。


82: 82コメさん 「どっちもどっち」派 2022/10/23 07:33:32 通報 非表示

ウクライナを攻めるロシアは悪い。

世界の協力でちょっと有利になったくらいでいばってロシアの気を悪くするウクライナも悪い。

どっちもゴメンって言わないから戦争が続くんだ。


85: 85コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/10/25 15:49:30 通報 非表示

100%だとは思わないが、ロシアが悪い。


89: 88コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/10/30 14:13:08 通報 非表示

とにかくウクライナ国民は悪くない


90: 90コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/11/03 17:10:25 通報 非表示

イラク侵攻って何だけ


91: 39コメさん 「どっちもどっち」派2022/11/06 15:50:21 通報 非表示

>>90
イラク戦争(イラク攻撃)は2003年にアメリカがイラクの大量破壊兵器の所持の疑いや9.11同時多発テロとの関わりが疑われたため、アメリカと日本、イギリス、アイスランド、ウクライナ、、、等の多国籍軍率いてイラクへ侵攻。イラクは抵抗する余地もなく1ヶ月ほどで占領された。しかし、肝心の大量破壊兵器は発見されず、9.11同時多発テロとの関わりも否定された。2011年に完全終結するも、イラクの民間人犠牲者が10〜100万人以上にのぼっており、戦争終結後、イラクが荒れるなどして、アメリカは世界からバッシングを受けた。戦争前、イラク戦争を反対したフランスやドイツを古いヨーロッパ扱いするなどしたことやイラクに適切な謝罪がなかったことも問題となっており、一部では人類史上最悪の戦争とも呼ばれた。


93: 93コメさん 2022/11/10 17:17:36 通報 非表示

国連のせいなの草


95: 90コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2022/11/18 06:20:01 通報 非表示

>>93
まああの無能はいつもどおり何もしないからね


97: 97コメさん 2023/01/03 12:17:53 通報 非表示

アメリカとロシアどっちも悪い


101: 101コメさん 2023/07/15 20:44:06 通報 非表示

武器商人が悪い


102: 102コメさん 「どっちもどっち」派2023/07/15 20:46:07 通報 非表示

そんなどっちが悪いみたいな物語みたいなことあるか!!


103: 102コメさん 「どっちもどっち」派2023/07/15 20:46:11 通報 非表示

www


104: 104コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/07/15 20:49:29 通報 非表示

戦争で定期的に兵器産業で儲けたいUSAに操られたゼレンスキーが調子に乗ってプーチンに喧嘩を売っただけ。アメリカは世界の死の商人。軍需産業が大きすぎてどこかで戦争がなければ経済が潰れる国。


105: 105コメさん 2023/07/28 14:53:37 通報 非表示

人を○しているプーチンを擁護するつもりではないけれど少なからずウクライナにも原因はあると思う。


110: 110コメさん 「どっちもどっち」派 2023/08/21 02:34:02 通報 非表示

この状況はプーチン大統領だけの責任じゃないと思います

国民も同罪と言っている人もいますが、ちゃんとした選挙が成り立っているのかも分かりません

そもそもウクライナは親欧米派と親ロシア派に別れて、2014年からウクライナ紛争が起きていたというのも今の状況に繋がってるところはあると思います

どんどんNATO加盟国がロシア側に迫っていく中で、遂に隣のウクライナまで加盟するってなっているわけなので焦るのも分かります

そう考えてみるとロシア国民を守るために軍事侵攻をするプーチン大統領の気持ちも分からなくもないです

そして雪国のロシアは冬になると海が凍って貿易ができないので、少しでも南に行くためにクリミア半島を必要とするのも一応納得はできます

それにプーチン大統領はずっと前から「領土はいらないけどロシアを脅してくるようであれば、武力を持って攻撃する」と言っていたので、そうなんだと思います

それでもロシアに100%非がないかと言われたらそうでもないからどっちもどっちです

私たちが見てるのは欧米側の意見でしかないので、色々な立場からこの状況について考えるのが大切だと思います

プーチン大統領だけが悪いと言っている人はこの状況の歴史や背景も見てほしいです

早く終わることを祈ってます


111: 111コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/22 14:54:43 通報 非表示

国際法守ってない時点でダメだろ


112: 112コメさん 「どっちもどっち」派2023/08/22 15:51:37 通報 非表示

>>111
実際戦争が起きて国際法守る国がどれだけあるか………


120: 120コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/24 12:42:10 通報 非表示

遂にプリゴジンも消されたか。おそロシア(怖)


127: 127コメさん 「どっちもどっち」派2023/08/24 15:01:56 通報 非表示

>>120
さすが露助だ、粛清はお手のものってか?


129: 123コメさん 2023/08/24 17:22:15 通報 非表示

>>127
なお政治腐敗度で言ったら同じ様なもの


125: 120コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/24 14:43:40 通報 非表示

EU入りしたからって、ウクライナが核武装するか?

EUは核の拡散を望んでないから渡さんって。それは他のEU入りしたロシア隣国が証明してる。

実際に核ミサイルの発射台やミサイルが置かれたキューバとは意味が違うって...


130: 123コメさん 2023/08/24 17:29:52 通報 非表示

>>125
キューバには結局ミサイルは運ばれいない。そもそもアメリカも自国の安全守る為に非難したり輸送船の近くに飛ばした独立国のロシアが自分の国を守る行動をしてなにが悪いんだ?


131: 131コメさん 「ウクライナが悪い」派2023/08/24 19:09:17 通報 非表示

元々ゼレンスキーが喧嘩ふっかけたのが原因だからな~


132: 132コメさん 2023/08/24 20:29:07 通報 非表示

>>131
近くにいたプーチンが悪い…

ファイナルベント 爆発音


133: 132コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/24 20:31:59 通報 非表示

近くにいたプーチンが悪い…

仮面ライダー王蛇

134: 134コメさん 2023/08/25 00:28:46 通報 非表示

もう講和して戦争やめましょうよ〜!

命がも''ったいだい‼︎‼︎

コビー

135: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/25 06:42:42 通報 非表示

何をどう考えようが自由だけど、虐殺、侵攻、戦争が腐るほどあるのを完全無視してきた日本人が、ウクライナ頑張れとかアホかよって思う。


138: 123コメさん 2023/08/25 06:54:19 通報 非表示

>>135
まともにウクライナがんばれって言ってる奴はウク人YouTuberの信者なんだろうな


140: 123コメさん 2023/08/25 06:55:02 通報 非表示

>>135
あと最近皆飽きてるよな🤣


144: 144コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 09:31:03 通報 非表示

戦後になったら、戦犯はオランダの裁判所で裁かれようね、ウクライナもロシアも


156: 156コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 10:28:42 通報 非表示

しねねねねねねねねね


165: 165コメさん 「誠に遺憾であります。(安倍風)」派 2023/08/25 21:51:10 通報 非表示

遺憾の遺


168: 166コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/08/25 22:22:20 通報 非表示

99コメは国連の事を勉強しろ


178: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/27 08:26:27 通報 非表示

日本人は完全にアメリカ人に洗脳されてしまった

オバマ 原爆 拍手

179: 135コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2023/08/27 08:37:34 通報 非表示

多くの日本国民が亡くなった原爆投下シーンを見てガム噛みながら拍手する黒猿の組織を応援し、十字を切るプーチンに○ねって人間の血が流れてるのかと疑う。


180: 180コメさん 2023/08/27 12:27:09 通報 非表示

>>179
国際法ガン無視してるプーチンを擁護するのもどうかと思う


191: 189コメさん 2023/08/29 19:02:19 通報 非表示

結局、戦争を初めたほうの負け

外交で全てを解決するのが理想的

人類にとってなんもいいことない


217: 123コメさん 2023/08/30 16:44:30 通報 非表示

>>191
絵に描いたような理想の押し付けだな


220: 220コメさん 2023/08/30 19:51:57 通報 非表示

>>217
素晴らしい理想だろ


197: 197コメさん 「ロシアが悪い」派2023/08/29 20:48:38 通報 非表示

このご時世に領土拡大の夢とか、いつの時代だよ(呆れ)

万歩譲って資源獲得とかならまだしも、ねえ...

少なくともロシアは現政権が変わらない限り経済制裁とウクライナへの支援を続けつつ、無視で良いと思う


198: 123コメさん 2023/08/29 21:39:56 通報 非表示

>>197
情勢を理解してないんだろうね🥲


221: 220コメさん 2023/08/30 19:55:34 通報 非表示

>>198
特大ブーメラン乙


222: 123コメさん 2023/08/30 20:34:00 通報 非表示

>>221
オウム返しやめちくり〜

ブーメランbotと話したくない🤣


200: 200コメさん 2023/08/29 22:11:23 通報 非表示

>>197
それな、帝国主義の時代は終わったのにな


216: 123コメさん 2023/08/30 16:43:15 通報 非表示

>>200
ロシアはウクライナを併合すると思ってるの?

分析が甘いね🤣


218: 123コメさん 2023/08/30 16:45:54 通報 非表示

>>197
経済制裁で日本が打撃受けてるの知ってる?

支援してもゼレ豚のエサになるだけだよ?


276: 276コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2024/01/25 10:25:15 通報 非表示

>>218
2028年になれば第七鉱区から大量の石油が出るからそれまで我慢しろ。


205: 205コメさん 2023/08/30 08:29:23 通報 非表示

プーチン
 ↓
ブッチン
 ↓
ブッチッパ
 ↓
排便

なんだこれ


219: 123コメさん 2023/08/30 16:47:25 通報 非表示

>>205
申淫N


206: 206コメさん 「どっちもどっち」派2023/08/30 09:31:07 通報 非表示

正直どっちもどっちじゃね?


211: 209コメさん 2023/08/30 11:06:39 通報 非表示

法の支配とか知らない奴多そう


223: 223コメさん 2023/08/30 23:35:10 通報 非表示

>>211
人間ってのはつくづく身勝手な生き物だと思わないか?

エボルト

262: 262コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2023/09/12 20:14:15 通報 非表示

ロシアの人たちは多分悪くないんよ


265: 265コメさん 「ゼレンスキー最悪の大統領」派2023/12/10 22:29:58 通報 非表示

日本人はメディアを信じすぎでは


268: 268コメさん 2023/12/11 18:17:34 通報 非表示

じゃあ、おまえが覆すだけの材料を提供すれば?

口だけじゃないなら


270: 270コメさん 「プーチン大統領悪魔」派2023/12/13 15:01:17 通報 非表示

ここまで来たらどっちか滅ぶまで終わらないんじゃない?


275: 275コメさん 2023/12/28 15:44:50 通報 非表示

反転攻勢失敗、マリンカ陥落、バフムトも交戦中、クレミンナ占領、アウディーイウカ包囲、ウクライナ海軍壊滅、ウクライナ兵の徴兵40歳。

もう勝ち目ないねぇ^ ^


277: 277コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2024/02/13 18:56:11 通報 非表示

卓球嫌い


279: 279コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2024/02/22 23:02:09 通報 非表示

ウクライナ負けろ


280: 280コメさん 2024/02/23 01:41:57 通報 非表示

ロシア負けろ


281: 281コメさん 「ロシアが悪い」派2024/02/23 11:52:16 通報 非表示

「ロシデレ」って言う、
ロシア人ヒロインのアニメが、4月から、
放送予定だったけど...
7月に延期をしたみたい...

とりあえず...少しだけヤッター\(^_^)/
💖💕💟❤💙💛💚💜🌷🌹🥀💐🌈🌟

ザンギエフ負け

283: 282コメさん 2024/02/23 11:56:33 通報 非表示

>>281
した観たい...

281: 281コメさ281: 281コメさん 「ロシアが悪い」派2024/02/23 11:52:16 通報 非表示
「ロシデレ」って言う、
ロシア人ヒロインのアニメが、4月から、
放送予定だったけど...
7月に延期をした観たい...
とりあえず...少しだけヤッター\(^_^)/
💖💕💟❤💙💛💚💜🌷🌹🥀💐🌈🌟


284: 284コメさん 2024/02/23 13:20:16 通報 非表示

>>281
何が嬉しいの?


285: 281コメさん 「ロシアが悪い」派2024/02/23 13:50:26 通報 非表示

>>284
3ヶ月延期で春シーズンは静かになる‼

ロシア人が主人公のアニメなんか

誰が見るか‼


287: 287コメさん 2024/02/25 02:29:11 通報 非表示

>>285
それ(政治)とこれ(創作物)は違うだろ。
ただのロシア人差別やんけ。言ってる事がスラブ人差別したヒトラーと同じやぞ?

あとロシア人が主人公じゃないぞ。


282: 282コメさん 2024/02/23 11:55:43 通報 非表示

した観たいになっとるぞ?


286: 286コメさん 「自称世界の警察アメリカが悪い」派2024/02/23 21:20:36 通報 非表示

ウクライナ嫌い


288: 288コメさん 2024/02/27 19:27:27 通報 非表示

樺太くれロシア


289: 289コメさん 「プーチン大統領悪魔」派 2024/02/27 19:33:33 通報 非表示

プーチン大統領悪魔にしか見えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で