ロシアとウクライナの戦争についてどう思う?
1位 プーチン大統領悪魔276票
2位 ロシアが悪い176票
3位 自称世界の警察アメリカが…165票
4位 どっちもどっち71票
5位 ウクライナが悪い33票
6位 ゼレンスキー最悪の大統領30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ロシアが悪い」派
悪のロシア人は一匹残らず駆除してやる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ロシアとウクライナの戦争はプーチン大統領だけが悪い?どっちもどっち?
194
108
ロシアとウクライナの戦争 プーチン大統領だけが悪い
ロシアとウクライナの戦争 どっちもどっち
最新コメント 「どっちもどっち」派
どっちの方がってなるとプーチンだけど、それだけってのは違う気がするな。ロシア人が悪いって言ってる人もいるけど、大体ばロシアの政府で国民バカは被害者の人が多い気がする。ロシアってだけで嫌われたりする事が..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する