ロシアとウクライナの戦争はプーチン大統領だけが悪い?どっちもどっち?

ロシアとウクライナの戦争 プーチン大統領だけが悪い
プーチン大統領だけが悪い

152(64%)
ロシアとウクライナの戦争 どっちもどっち
どっちもどっち

83(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーチン大統領だけ.. どっちもどっち ロシアとウクライナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/05 09:12:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/06/05 09:17:30 通報 非表示

ウクライナは何も悪くない


2: 2コメさん 2022/06/05 12:08:00 通報 非表示

プーチン大統領だけが悪いは間違ってる。


3: 3コメさん 2022/06/05 22:16:58 通報 非表示

国民側の知らない、海外との裏の情勢関係に猶予の無い危機感があったとか。

攻め出したのは、確か冬の五輪閉会の直後だっけ。


4: 4コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派2022/06/06 09:57:37 通報 非表示

プーチンが勝手にウクライナの領土に攻めてきたからね


5: 4コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派2022/06/06 09:58:18 通報 非表示

プーチンだよぉ

プーチンおもしろ

7: 7コメさん 2022/06/06 16:03:24 通報 非表示

シッコ飲め


8: 8コメさん 「どっちもどっち」派2022/06/18 13:16:23 通報 非表示

どっちもどっちやけど一番の元凶はアメリカ


9: 8コメさん 「どっちもどっち」派2022/06/25 10:51:17 通報 非表示

>>1
プーチンだけが悪いわけないだろ。NATOに勝手に加入しようとしたウクライナも悪い。しかもウクライナ人を見てみろ。他国に助けてもらって感謝もしない。このくせ、もっと自分達を助けろって言ってんだよ?プーチンを擁護するつもりは一切ないがウクライナのやったことについても調べてみてくれよ...。調べてみないやつはプッチンプリンとかふざけたこと言う資格は無い。


10: 8コメさん 「どっちもどっち」派2022/06/25 11:06:47 通報 非表示

>>9
ただプーチンはそれで怒って戦争を始めてしまったから、どっちもどっち。赤に入れた44人は考え直した方が良い。


12: 12コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/07/18 10:37:47 通報 非表示

>>1
ロシアをぶっ壊すそしてロシアをぶっ壊すロシアをぶっ壊すロシアをぶっ壊す


13: 13コメさん 「どっちもどっち」派2022/07/18 10:40:50 通報 非表示

>>12
馬鹿なの?


14: 12コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/07/18 10:47:24 通報 非表示

>>13
気持ち悪すぎだろ

この後めちゃくちゃ

15: 13コメさん 「どっちもどっち」派2022/07/31 10:50:08 通報 非表示

>>1
その理論だったら、ウクライナ戦争とか戦争について語る資格はお前には無いよ。世界をもう一度見渡してみてはいかが?


16: 13コメさん 「どっちもどっち」派2022/07/31 10:50:51 通報 非表示

>>4
戦争の意味知ってる?


17: 17コメさん 「どっちもどっち」派 2022/08/21 18:25:40 通報 非表示

>>9
同感です


19: 19コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派2022/08/21 18:38:36 通報 非表示

だいぶ前にソ連じゃなくなったのに未だに引き戻そうとしてんのやばい(社会の先生ドロドロした恋愛みたいって例えてた)


20: 20コメさん 「どっちもどっち」派 2022/08/22 00:03:32 通報 非表示

歴史を知らないゼレンスキーさんも大概


21: 21コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/08/24 16:18:01 通報 非表示

>>9
一応プーチンがこんなことをしなければウクライナ人は感謝する必要もなかったんだけどな。


24: 21コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/08/24 16:36:27 通報 非表示

プーチン、この裏切りもんがぁー!!

エレン

25: 25コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/08/26 19:18:06 通報 非表示

ロシアは世界各国から酷い偏見を植え付けられ、ロシア人もまた理不尽な差別を受け始めている。この原因を作ったのがプーチン。祖国の裏切り者め。帝国主義者は粛清するべき。


26: 13コメさん 「どっちもどっち」派2022/08/26 19:21:00 通報 非表示

>>25
イラク戦争知らなさそう🇮🇶


28: 13コメさん 「どっちもどっち」派2022/09/23 12:56:57 通報 非表示

>>19
ウクライナ戦争の原因全然わかってなくて草


29: 12コメさん 「プーチン大統領だけが悪い」派 2022/09/28 20:39:13 通報 非表示

>>13
ぶっ○すよ?(出来ないけど)


30: 30コメさん 「どっちもどっち」派 2023/02/18 17:02:35 通報 非表示

国や国内での立場によるからプーチン大統領だけが悪いとは言い切れないなw

プーチン大統領からすれば相手が悪いだろうなw

まあ私はプーチン大統領が大嫌いだがなw


31: 31コメさん 「どっちもどっち」派2023/07/26 12:35:15 通報 非表示

>>12
そういうの良くない。プッチンプーチンに謝れ!


33: 31コメさん 「どっちもどっち」派2023/09/18 20:38:06 通報 非表示

>>1
はい?ゼレンスキーもやばいだろ!考えろよ…あのプーリンもヤバいけど()


34: 31コメさん 「どっちもどっち」派2023/09/18 20:38:32 通報 非表示

>>12
ロシア人に謝罪しろ。今すぐ


35: 35コメさん 2023/09/28 17:38:49 通報 非表示

こういうトピックにバカな人多いよね

なぜって?

説明しよう

この戦争の原因はアメリカなわけですよ

なぜかって

それはねウクライナをnatoに入れてそうしたらウクライナに軍事基地などを作るわけでしょ

そうするとロシアに近いウクライナなどに作られたらすぐ近くからミサイルも撃ち込まれるし

何かあったときにとても国が危険にさらされるわけでしょ

だから僕が思うにはねこの戦争で唯一正しいのはロシアなわけだよ

お分かり?


36: 36コメさん 2023/09/28 21:40:47 通報 非表示

>>35
ドヤ顔、ダッサ。「なぜって?」「説明しよう」「お分かり?」って...何様?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で