ロシアとウクライナの戦争についてどう思う?
1位 プーチン大統領悪魔276票
2位 ロシアが悪い176票
3位 自称世界の警察アメリカが…165票
4位 どっちもどっち71票
5位 ウクライナが悪い33票
6位 ゼレンスキー最悪の大統領30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ロシアが悪い」派
悪のロシア人は一匹残らず駆除してやる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する