コメントNo順で 会話順で
どっちもどっち
侵攻してるのはロシア
よってロシアが悪の枢軸
ロシアもウクライナも悪いので投票できないでス。
戦争はゲーム🎮でやってください
>>2戦争に追い込んだのはアメリカ
>>4?人類がいる限り戦争は付き物だぜ?戦争を無くす事なんて出来ないからw
まず世界を見て平和が訪れた日があったか?
>>6えーぺっくすでやれっw
>>7は?
>>8ゲームで解決=争いにならん=平和+ゲームの布教
※個人的な妄想
>>9(・∀・)
>>2悪の枢軸はアメリカとイギリスと国連
この戦争はウクライナが悪い
これ、太平洋の
アゾフ
>>4ゲームでやってももう無駄、もう戦争始まったんだから。
あと戦争のことでふざけるな
>>7え?
>>9ゲームでやっても争いになるわ
誰でもいいからプーチンを大統領から辞めさせて平和主義の人を大統領にしてください
はよプーチン暗○して
アメリカが悪い
ウクライナ真理教嫌い