明日の体育のズボンは半ズボン?長ズボン?
130
15
明日の体育のズボン 半ズボン
明日の体育のズボン 長ズボン
最新コメント 「半ズボン」派
ウチの学校体育着で長ズボンとジャージありますよ。(新しい学校だからかもしれないですけど)だけど、ウチは半ズボンに投票する。理由は走りやすいし涼しいから(以上)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する