明日の体育のズボンは半ズボン?長ズボン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
長ズボン!?なぜ!?
私の恋人の壁山塀吾郎ちゃんだって半ズボンだったわよ。
あなたも冬以外は半ズボン履きなさい。
私とまゆは夏も長ズボンだけど。
思春期とかはスネ毛とか気にして長ズボンにしたいやろうけど
大人になってから見ると子供が長ズボンってダサいんだよな。未成年で子供の内は子供らしく半ズボンに振り切ったほうがいい

