明日の体育のズボンは半ズボン?長ズボン?

明日の体育のズボン 半ズボン
半ズボン

130(89%)
明日の体育のズボン 長ズボン
長ズボン

15(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半ズボン 長ズボン 明日の体育のズボン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/01/13 01:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: 7コメさん 「長ズボン」派2025/03/08 11:03:30通報 非表示

長ズボン。5月くらいまで長ズボン


9: 9コメさん 2026/03/04 11:06:12通報 非表示

>>7
長ズボン!?なぜ!?

私の恋人の壁山塀吾郎ちゃんだって半ズボンだったわよ。

あなたも冬以外は半ズボン履きなさい。

私とまゆは夏も長ズボンだけど。

猫屋敷ユキ

11: 11コメさん 2026/03/04 11:30:43通報 非表示

好きにすりゃええやん


12: 9コメさん 2026/03/17 23:24:22通報 非表示

>>11
ダメよ。

半ズボン履きなさい。

猫屋敷ユキ

13: 13コメさん 2026/03/17 23:58:25通報 非表示

思春期とかはスネ毛とか気にして長ズボンにしたいやろうけど

大人になってから見ると子供が長ズボンってダサいんだよな。未成年で子供の内は子供らしく半ズボンに振り切ったほうがいい


14: 14コメさん 2026/03/18 00:36:35通報 非表示

子供用長ズボンだってかっこいいのはありますよ昭和じゃあるまいし

学校に直談判して校則変えちゃえ

子供スゥエット

15: 15コメさん 「半ズボン」派2026/04/19 10:38:20通報 非表示

ウチの学校体育着で長ズボンとジャージありますよ。(新しい学校だからかもしれないですけど)だけど、ウチは半ズボンに投票する。理由は走りやすいし涼しいから(以上)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する