明日の体育のズボンは半ズボン?長ズボン?
130
15
明日の体育のズボン 半ズボン
明日の体育のズボン 長ズボン
最新コメント 「半ズボン」派
ウチの学校体育着で長ズボンとジャージありますよ。(新しい学校だからかもしれないですけど)だけど、ウチは半ズボンに投票する。理由は走りやすいし涼しいから(以上)
投票する方のボタンを押してください!
(女子用)ズボンで一番好きなのはショーパン?長ズボン?
11
9
(女子用)ズボンで一番好きなの ショーパン
(女子用)ズボンで一番好きなの 長ズボン
最新コメント
(主) うちは長ズボンですね。ショーパンはくと、なんか見られるのが嫌だから。
投票する方のボタンを押してください!
男子に聞く!好きな人が着てたら可愛い服は?
1位 ミニスカート10票
2位 ロングスカート4票
2位 ワンピース4票
4位 短パン3票
4位 長ズボン3票
最新コメント 「ロングスカート」派
>>20 これもいいかも?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する