アニメ『ハクション大魔王(1969年)』はおもしろい?つまらない?
162
54
アニメ『ハクション大魔王(1969年)』 おもしろい
アニメ『ハクション大魔王(1969年)』 つまらない
最新コメント
妖怪ヨコドリの話 カンちゃん「アァァァァァァァァァァァァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」という強烈なものすごい泣き声遠くに響く。 ハクション大魔王「どうしたでごじゃるか?」 カンちゃん「くやしい、くやしい、くやしいよ~~!!!あのゲジゴンがからあげによこどりされたり、サッカーをよこどりするなんて超くやしいよ~~~~~!!!!!!!!!!」 ハクション大魔王「まままま、泣くん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する