アニメ『ハクション大魔王(1969年)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハクション大魔王(1969年)』 おもしろい
おもしろい

76(77%)
アニメ『ハクション大魔王(1969年)』 つまらない
つまらない

22(22%)

77%
22%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい76票 / 総得票数98

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハクション大魔王(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/21 22:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 14:50:22 通報 非表示

超あべこべコメディ


3: 3コメさん 2023/04/01 20:14:12 通報 非表示

ばかもん!お前たちの取引はもうやめじゃ!


4: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/01 20:25:53 通報 非表示

魔王たちのせいだ!


5: 5コメさん 2023/04/08 13:39:14 通報 非表示

どうしてくれるんですか!?社長を怒らせるなんて!

僕はね、一生懸命やったんだよ!


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 18:57:42 通報 非表示

罰として、1回につき給食は取りやめ


7: 7コメさん 2023/04/27 22:42:55 通報 非表示

あ〜あ、明日から給食が食べられないなんてショックでやんす。SHOCK


8: 8コメさん 2023/05/15 06:39:02 通報 非表示

バカモン!お前たちの取引はもうやめじゃ!


9: 8コメさん 2023/05/15 06:39:44 通報 非表示

それからどうした?


10: 8コメさん 2023/05/15 06:40:50 通報 非表示

バカモン!お前たちの取引はもうやめじゃ! (2回目)


11: 11コメさん 2023/05/20 10:36:13 通報 非表示

バカモン!お前たちの取引はもうやめじゃ!!


12: 11コメさん 2023/05/20 10:36:47 通報 非表示

それからどうした?

「どうしてくれるんですか!?お客様の社長を怒らせるなんて!」「僕はね、一生懸命やったんだよ!」


13: 13コメさん 2023/05/21 08:09:25 通報 非表示

生意気なこと言わない!


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/06/04 08:06:43 通報 非表示

パパ「頭の方は大丈夫かな?

1+1=いくらだい?」

カンちゃん「えーとえーと、1 +1 = 6でした。」


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/06/06 16:59:32 通報 非表示

「これからは(今後は)よく勉強するから許しておくれよ〜」

これからは(今後は)の事


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/06/08 18:22:06 通報 非表示

あーーーーーーー!!!あーあーあーあーのうるさすぎる大声の泣き声😭 MAX

「悔しい、悔しいよー!」


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/07/08 13:08:32 通報 非表示

社長「ばかもん!お前たちの取引やもうやめじゃ!」

チーン!(当たる音)

それからおじさん「それからどうした?」

パパ「どうしてくれるんですか!?今日お客様の社長を怒らせるなんて!」という面白いですね


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 08:11:44 通報 非表示

社長「大ばかもん!お前たちの取引やもうやめじゃ!」

チーン!(当たる音)
その夜・・・

それからおじさん「それからどうした?」

パパ「どうしてくれるんですか!?今日お客様の社長を怒らせるなんて!」
カンちゃん「僕はね、一生懸命やったんだよ!命を懸けてね!」


19: 19コメさん 2023/08/11 11:07:56 通報 非表示

パパ「そもそも、こうなったとは!」

カンちゃん「魔王たちとお前らのせいだ!!」


20: 19コメさん 2023/08/11 11:08:59 通報 非表示

アンケート

「帰ろう、こんな店来ないからね!」


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 18:41:56 通報 非表示

校長先生(八奈見乗児)

「罰として、今日から1回につき給食は取りやめ。」

(給食を廃止)

「そんな無茶な。厳しい。」


22: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 18:43:30 通報 非表示

サボテン「あ〜あ。明日から給食が食べられないなんてショックでヤンス。」


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/09/22 07:34:02 通報 非表示

9話 お葬式

葬式

24: 24コメさん 「つまらない」派2023/12/23 07:38:20 通報 非表示

パパ「カンちゃん頭のほうは大丈夫かな?1 +1 =いくらだい?」

カンちゃん「えーとえーと6でした。」

パパ「トホホホホ…これで全てはパーだよ。」と泣く

ママ「夢が壊れたわ…」と涙が出る


25: 24コメさん 「つまらない」派2023/12/23 07:38:45 通報 非表示

やりなおし

パパ「さぁ、カンちゃんもう一度徹底的に天才教育のやり直しだ。」


26: 26コメさん 「おもしろい」派2024/01/23 21:18:56 通報 非表示

これからはよく勉強するか許しておくれよ〜!


27: 27コメさん 2024/01/24 16:30:12 通報 非表示

親をからかうんじゃありませんよ。ほんとに!

いててててて、これからよく勉強するから許しておくれよ〜。


28: 27コメさん 2024/01/24 16:31:56 通報 非表示

「1 +1 =いくら?」

「えーっと6でした。」

「トホホホホホホ、これで全てがパーだよ。」と涙が出る。

「夢が壊れたわ…」と悲しくて涙が出る。

「トホホのホ!お金が全てパーです!


29: 27コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 06:56:08 通報 非表示

テストは喧嘩の始まり

大嫌いは友達の始まり

元:嘘つきは泥棒の始まり


30: 27コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 06:56:56 通報 非表示

テストは喧嘩の始まり

パパ「いいか!今度のテストは絶対に100点を取るんだぞ!」

ママ「0点だったらおこづかいも0よ!」


31: 27コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 06:57:24 通報 非表示

テストはバトルの始まり


32: 27コメさん 「おもしろい」派2024/01/26 06:59:06 通報 非表示

テストは喧嘩の始まり

パパとママが夫婦喧嘩を始めてしまった!


33: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 07:45:58 通報 非表示

テスト用紙を見せてもらう両親を責めるが、パパとママは夫婦喧嘩を始めてしまった!

喧嘩イラスト

34: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 07:46:27 通報 非表示

テストは喧嘩の始まり

喧嘩イラスト

35: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/17 07:48:00 通報 非表示

まさかの夫婦大喧嘩

パパとママは夫婦喧嘩を始めてしまった!

喧嘩イラスト

36: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/21 12:08:57 通報 非表示

16話では0点!

0点 テスト

37: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/21 12:09:44 通報 非表示

16話ではまた0点!

0点 twitter

38: 27コメさん 「おもしろい」派2024/03/21 12:17:58 通報 非表示

ママ「カンちゃん!何なのこの点数は!しかも10点を0点にごまかしたりして!」

カンちゃん「0点にしたの僕じゃないよ!」

0点

39: 27コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 07:07:46 通報 非表示

16話テストは大喧嘩の始まりの巻き

喧嘩イラスト

40: 27コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 07:08:02 通報 非表示

16話 大喧嘩

喧嘩イラスト

41: 27コメさん 「つまらない」派2024/04/29 18:55:41 通報 非表示

マジックハンドの巻

つまんない。ちょっとぐらいいいじゃないの。


42: 42コメさん 「おもしろい」派2024/05/02 21:18:15 通報 非表示

16話

「テストはケンカの始まりの話」

パパに教えてもらっても、ママに教えてもらっても、結局テストで0点をとってきてしまったカンちゃん。2枚の0点のテスト用紙を見せて、パパとママを責めるカンちゃんだったが、パパとママは夫婦喧嘩を始めてしまった!

喧嘩 イラスト

43: 42コメさん 「おもしろい」派2024/05/02 21:18:42 通報 非表示

16話夫婦喧嘩

喧嘩 イラスト

44: 44コメさん 2024/05/07 19:40:10 通報 非表示

16話

パパとママが夫婦喧嘩をしてしまう。

喧嘩 イラスト

45: 45コメさん 2024/05/08 10:35:33 通報 非表示

16話 夫婦喧嘩の煙

喧嘩 煙

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する