この垢でフォロバしないで

18 2021/05/14 18:05
画像は投稿者により削除されました

僕は投トで無差別フォローをしています。

理由はアカウント数集計のためです。

それで、よく、フォロバしてくれる方がいるんですが、「フォロバされるため」って、誤解されてしまうかもしれないので、フォロバを外してほしいです。

また、僕のフォローが嫌だと、いう人は、DMください。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 18:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このコメ欄荒れてもよし。


そして、画像は、「シリウス」という星


4: みょん @youmu 2021/05/15 06:05:34 通報 非表示

>>2
フォロバしちゃってんだけど外した方が良い?


>>4
できればお願いします。

どうしてもやりたいなら、本垢で。


6: みょん @youmu 2021/05/15 13:10:45 通報 非表示

>>5
分かりました。


11: noir @A310475 2021/07/22 05:18:17 通報 非表示

>>5
本垢って?


すいませんでした


フォロバ外しますねー。


9: 聖葉 @seiha0919 2021/06/12 09:58:45 通報 非表示

ごめんなさい フォローはずしました


わかりました

フォロバ外します


ごめんなさい💦

フォローしたいです((はっ?


>>13
したいなら本垢お願いします。

(リンクはプロフに貼ってあります)


14: hatuu776 @hatuu776 2021/08/12 21:56:59 通報 非表示

今フォローしたよ


>>14
フォローしないでくれると嬉しいです


18: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 16:49:08 通報 非表示

>>16
わかった。


画像・吹き出し
タグ: フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する