ゆびさきと恋々は好き?嫌い?

ゆびさきと恋々 好き
好き

73(48%)
ゆびさきと恋々 嫌い
嫌い

77(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き73票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆびさきと恋々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/09 10:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/11/19 17:18:16 通報 非表示

トモダチに借りて読んっだけど、めっちゃいい話だった!


2: 2コメさん 「好き」派2024/02/25 13:14:00 通報 非表示

ストーリーは好きだけど絵が嫌い

特に逸臣の顔


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/02/26 12:25:03 通報 非表示

桜志くんがかわいそう


4: 4コメさん 「好き」派2024/02/26 13:59:01 通報 非表示

>>3
それわかる


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/03/02 20:06:09 通報 非表示

アニメしか見てないけど。

難聴だからピュア設定?ありえない。普通に恋してる。普通に恋していいんだけど、難聴だと普通じゃない私なんかとか思うと思うんだよね。

バイトも皆どうやって探してるんだろって耳聞こえる子は大体受かるし、聴覚障害者の恋とか関係ない感じがキャラ設定してる意味が浅い。

気にするとこそこじゃねぇだろって思う。

世の中そんなに優しくないよ。

読唇術凄いし親手話しないしこの子の能力が高いだけで普通に無理だろw

小学生向けの漫画なのかと思う。

逸臣もチャラそうで遊んでる見た目で距離近くて。

イケメンで漫画のヒーローだから許される所業だからね。初対面で頭ポンポンとか犯罪だからね


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/03/24 08:09:41 通報 非表示

>>5
ほとんど同じ感想持ってる人がいて良かったー
自分もアニメしか見てないけど
話や設定が浅すぎてちょっと酷いのに
結構評価されてて疑問だったんですよ

耳聞こえないとこんなキュンシーン作れるな、
みたいな軽い考えで障害を扱ってる感じが
どうも好きになれなかったです


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/17 12:22:34 通報 非表示

主人公がぶりっ子過ぎてちょっとキツイ


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/28 15:15:41 通報 非表示

主人公にイライラする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する