【ゆびさきと恋々】逸臣さんがかっこよすぎる

8 2021/05/25 14:36更新

こんにちは(こんばんは)!K.Hです!

今回は私が大大大好きな逸臣(いつおみ)さんについて紹介します!

みなさん、「ゆびさきと恋々」という漫画をご存じですか?

2019年12月に初版が発行された少女漫画で、最近では[全国書店員が選んだおすすめ少女コミック第1位]を獲得しました!!

私はあまり少女漫画を読まない方なのですが、1巻の表紙に惚れ込んで読んだらハマりました!!!

もう本当におすすめなので、ぜひ読んでください!!!森下suu先生最高です!!!大好きです!!!

容姿が良すぎる


見出し1個目の画像からめっちゃ迷いましたw このネズミの逸臣さんめっちゃ良くないですか!? かっこいいと可愛いが混ざってて罪()

逸臣さんは銀髪ストレートの長身イケメンです!タイプなので、一瞬で惚れました……

多分あまり感情に顔が出ない方だと思います。クールっていう表現が合うのかな?かっこよすぎる!!

この画像は前髪を下ろしていますが、センター分けの逸臣さんもかっこいいんです!でも私は前髪ありのほうが好みです笑

こんな人が大学にいるって知ったら受験頑張れるな…(いや、この人がいるって想像して頑張る)

外国語が堪能


この画像は、雪(主人公の女の子)と逸臣さんが初めて出会ったシーンです。

外国人に話しかけられ困っていた彼女を助けたのがきっかけでした。私もこんなイケメンに助けられたい!!

ちなみにこの外国人、日本語ペラペラだったそうです笑

逸臣さんが外国語が堪能であると分かったのは、雪がりんちゃん(友達)と逸臣さんのバイト先に行ったときです。

彼は飲食店でバイトをしています(このとき初めてセンター分け披露)。

逸臣さんがトリリンガル(3か国語喋れる人)であることを知った雪は、彼に何語が喋れるのかを聞きます。

すると「英語とドイツ語/中国語も少しなら/スペイン語も勉強中」と返ってきました。すごいですよね!!イケメンな上に優秀なようです…

↑ここまでの話は森下suu先生のTwitterにあがっているので、良かったら読んでみてくださいね♪

逸臣さん私に英語教えてください…!!

耳が聞こえない雪に自然に接する


これは漫画で重要な鍵になっていると思います。

彼は、初めて雪に会ったとき、彼女をめずらしい生き物のように見ていました(雪 談)。

しかし口の動きが読めるか確認し、雪に分かるようゆっくり動かしたり瞬時に対応してくれたのです。この時点で良い人感が出てますよね!

「初対面で私にとまどわなかった」「『また(会おう)』って言ってくれた」と雪が思ったシーンがあります。私はここで胸が締め付けられました。

その後もバイト先の飲食店で注文を書くホワイトボードを出してくれたり、雪に「連絡先を交換してくれませんか」と聞かれ「いいよ」と手話で返してくれたんです!!

逸臣さん、なんていい人…!これは好きになっちゃうって…!!

逸臣さん、外見も中身も最高にかっこいいです。


「勉強の合間にちょっと書こうかな」ぐらいだったのに、楽しくて結構時間かかりました笑

もうほんとにかっこいいんです、彼!!

ぜひ「ゆびさきと恋々」を読んでみてください!先ほども書いた通り、森下suu先生のTwitterに少し内容がのってます!

また、もうすでに読んだ方がいたら声をかけてください!語りましょう笑

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆびさきと恋々 逸臣さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 23:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/01 19:39:17 通報 非表示

いつおみさん、マジでかっこいい


2: 2コメさん 2024/02/05 03:43:26 通報 非表示

なんか気持ち悪いです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する