店内放送で流したら面白い曲は?
1位 変なおじさん2票
1位 ようかい体操第一2票
3位 別れのワルツ1票
3位 車のクラクション1票
3位 猫ミーム1票
3位 ヒカマニ1票
3位 レッツゴー陰陽師1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ようかい体操第一」派
もし流れたら面白い以上に懐かしさと嬉しさであふれ返る
この中で学校の放送で流したら笑う曲は?
1位 アンパンマン13票
2位 おせち〇こ12票
3位 広告7票
3位 Googleアシスタント7票
5位 変なおじさん3票
5位 コンギョ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「広告」派
>>9 前学校で広告流れてたけど男女関係なく笑ってた
お昼の放送で流すと爆笑する曲は?
1位 マックのポテトの音9票
2位 広告6票
2位 アンパンマン6票
4位 ヒカマニ3票
4位 おせち○こ3票
4位 野々村竜太郎号泣会見3票
7位 国歌2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
野 々 村 体 操 第 一
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

特に好きな音楽ジャンルは?
1位 ボカロ3票
2位 ゲーム2票
2位 アニソン2票
4位 バンド1票
4位 童謡1票
4位 フリー素材1票
4位 洋楽1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
洋楽の中でもビートルズやローリングストーンズのようなモンスターバンドも好きだけどマーヴィンゲイ、アルグリーン、カーティスメイフィールドのようなオールドソウルがすきかな
学校のお昼の放送で流すと笑う曲・歌は?
1位 たーらこー♪たーらこー♪5票
2位 ネズミーマウスマーチ3票
2位 アンパンマン3票
4位 ヒカマニ2票
5位 やらないか1票
5位 ウッウッウマウマ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 ようかい体操第一追加していただけたら嬉しいです
君が代は国歌?ノンケ○ック○?
39
10
君が代 国歌
君が代 ノンケ○ック○
最新コメント
ノンケse×ってこと?
投票する方のボタンを押してください!
学校の放送で流したら笑う曲は?
1位 その他29票
2位 下ネタの曲26票
3位 アンパンマンの曲15票
4位 よその国歌7票
5位 しねばいいのに6票
6位 緊急地震速報の音(地震で…5票
6位 プリ〇ュアの曲5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
Saensキン
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する