次の中でボカロ曲で一番病み曲だと思うものは?
1位 あいしていたのに3票
2位 キュートなカノジョ1票
2位 カレシのジュード1票
2位 コインロッカーベイビー1票
2位 ヒトリユラリ1票
2位 トゥイーボックスの人形劇…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 逆に病み曲ばっか聴きすぎて、最近は普通の曲聴いてますw
ランダムにトピックを表示する