次の中でボカロ曲で一番病み曲だと思うものは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | あいしていたのに | 3票(37%) | |
| 2位 | キュートなカノジョ | 1票(12%) | |
| 2位 | カレシのジュード | 1票(12%) | |
| 2位 | コインロッカーベイビー | 1票(12%) | |
| 2位 | ヒトリユラリ | 1票(12%) | |
| 2位 | トゥイーボックスの人形劇場 | 1票(12%) | |
| 7位 | ジャックポッドサッドガール | 0票(0%) | |
| 7位 | shadowshadow | 0票(0%) | |
| 7位 | ダーリンダンス | 0票(0%) | |
| 7位 | マインドブランド | 0票(0%) | |
| 7位 | ラグトレイン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
