次の中でボカロ曲で一番病み曲だと思うものは?
1位 あいしていたのに3票
2位 キュートなカノジョ1票
2位 カレシのジュード1票
2位 コインロッカーベイビー1票
2位 ヒトリユラリ1票
2位 トゥイーボックスの人形劇…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 逆に病み曲ばっか聴きすぎて、最近は普通の曲聴いてますw
kanariaの曲で一番好きなのは?
1位 酔いどれ知らず2票
2位 Dec.1票
2位 KING1票
2位 QUEEN1票
2位 エンヴィーベイビーKIN…1票
6位 ヒトリユラリ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
QUEENが一番好き。
kanariaさんの楽曲(提供曲)ではどれが好きですか?
1位 QUEEN(くいーん)5票
2位 KING(きんぐ)3票
2位 酔いどれ知らず3票
4位 全部好きです!2票
4位 チェンソーマンのエンディ…2票
4位 EYE(あい)2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「MIRA(みら)」派
とても迷いましたが、MIRAの、あのリズムがとても好きです!
ランダムにトピックを表示する