リコとサトシはどっちが好き?
13
54
リコ
サトシ
最新コメント
>>3 >>4 >>6 俺は本物の財団研究員だ。 お前は呪、われた。 呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。 解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。 無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。 真のナリスは通報しろ。 @ jp19194545
投票する方のボタンを押してください!
plottアニメで1番いい子なのは?
1位 ペンギン98票
2位 死亡フラグ51票
3位 ヒサメ44票
4位 ハック36票
5位 失恋フラグ32票
6位 シディ30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
>>40 通常時はいい子なのかもね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

松本梨花のアニメキャライメージはバクラ?サトシ?
2
22
松本梨花のアニメキャライメージ バクラ
松本梨花のアニメキャライメージ サトシ
最新コメント 「サトシ」派
>>3 だよね
投票する方のボタンを押してください!
主人公キャラクターで好きなのは?
1位 その他126票
2位 野原しんのすけ76票
3位 立花みかん56票
4位 江戸川コナン47票
5位 高海千歌28票
6位 サトシ25票
7位 ルパン三世17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ルフィおもろい!
ピカチュウといえば?
1位 サトシ18票
2位 10万ボルト3票
3位 可愛い2票
4位 ほっぺた1票
4位 黄色1票
4位 カッコイイ1票
7位 キャプテンピカチュウ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「10万ボルト」派
ケチャップですか?追加しますね
【速報】サトシのルカリオ、遂にメガシンカ確定!
最新コメント ウェップ @Webp
きずなへんげの時代はもう終わったhttps://tohyotalk.com/hashtag/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%82%AB..
サトシはかわいい?ブス?
57
3
サトシ かわいい
サトシ ブス
最新コメント
XYサトシはかっこいいだろ?
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンと聞いてぱっと思いつくのはサトシ?オーキド博士?
42
14
ポケモンと聞いてぱっと思いつくの サトシ
ポケモンと聞いてぱっと思いつくの オーキド博士
最新コメント
ピカチュウが思いつく
投票する方のボタンを押してください!
新無印のサトシの手持ちの中で、誰が好き?
1位 メガルカリオ5票
2位 カイリュー3票
3位 ピカチュウ&ゼクロム2票
3位 キョダイゲンガー2票
5位 ネギガナイト0票
5位 ウオノラゴン0票
最新コメント 「メガルカリオ」派
かっこいい
サトシとゴウはどっちが好き?
42
7
サトシ
ゴウ
最新コメント 「サトシ」派
>>1 ゴウはただのカス。
投票する方のボタンを押してください!
サトシとゴウはどっちがタイプの人?
178
18
サトシ
ゴウ
最新コメント 「サトシ」派
ゴウ塵 https://tohyotalk.com/question/589335
投票する方のボタンを押してください!
この中で好きなキャラは?
1位 霧雨魔理沙87票
2位 胡蝶しのぶ60票
3位 博麗霊夢59票
4位 藤原妹紅56票
5位 ピカチュウ44票
6位 十六夜咲夜32票
7位 サトシ30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「霧雨魔理沙」派
>>32 何そのピカチュウの絵可愛いすぎんだろおい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コハルがポケモンコンテストに参加したら、ライバル枠は誰が良い?
1位 レジーナ9票
1位 セレナ9票
3位 N6票
4位 ヒカリ5票
5位 リーリエ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
コハルは賢いからバトルあるコンテストの方が合いそうだからハルカかヒカリなレジーナで
このキャラの中で一番好きなのは?
1位 霧雨魔理沙155票
2位 サトシ51票
3位 セレナ24票
4位 天野ナツメ23票
5位 月浪トウマ15票
6位 桐ケ谷和人:キリト9票
7位 スイレン8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「セレナ」派
なぜ妹(ユリーカ)はいるのにシトロンは参加すらさせてくれないのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニポケ新無印で好きなのは?
1位 サトシ56票
2位 ルカリオ32票
3位 ピカチュウ31票
4位 コジロウ26票
5位 ニャース25票
6位 コハル24票
7位 ムサシ23票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピカチュウ」派
ピカ様だけやろw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ポケットモンスターサン&ムーンポケモンリーグ初代チャンピオンサトシ優勝記念!「サトシ初優勝」
最新コメント ピカ様 @pikapikachuu
>>6 優勝したのサトシ引退の伏線だったんだろうなあ
【小説】サトシ達の新たな依頼!(新メンバー2名加入)
最新コメント
ロイの祖父が子供の時に拾いロイが持ち歩いているいにしえのモンスターボールが、6話でリコが祖母から貰ったはじまりのペンダントに反応して中から現れる。しかし、直後に「りゅうせいぐん」を放つ等で暴れ、どこか..
サトシと新作ポケモンのフリード博士はどっちが人気?
36
33
サトシ
新作ポケモンのフリード博士
最新コメント 「サトシ」派
主人公引退
投票する方のボタンを押してください!
サトシとタケシはどっちが優しい?
42
77
サトシ
タケシ
最新コメント
お前ら人間じゃね!が一番草
投票する方のボタンを押してください!
サトシはかっこいい?ブサイク?
111
61
サトシ かっこいい
サトシ ブサイク
最新コメント 「かっこいい」派
サンムーンも可愛いけどxyの顔のまま続投してほしかった。
投票する方のボタンを押してください!
マスターズエイトで誰が好き?
1位 サトシ7票
2位 アラン6票
3位 シロナ4票
4位 アイリス3票
5位 ダンデ2票
6位 カルネ1票
6位 大誤算1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
サトシ盾派
左手で描いたサトシ!
最新コメント retyoppi さくらんぼ @retyoppi
めっちゃ上手い、、、、 (左手で書いてるのにスゴイ)
サトシは、誰からバレンタインチョコをもらいたい?
1位 ミジュマル26票
2位 ピカチュウ&ゼクロム8票
3位 セレナ&リーリエ5票
4位 ゲッコウガ3票
5位 リント2票
5位 N2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
そりゃあ、相棒のピカチュウでしょ。(次はヒカリだろうけど) それとアルセウスっていう選択肢入ってるの草生えた
ルカ(ドラえもん)とサトシは似てる?似てない?
2
33
ルカ(ドラえもん)
サトシ
最新コメント
雰囲気は似てる
投票する方のボタンを押してください!
マリオとサトシはどっちが好き?
73
79
マリオ
サトシ
最新コメント
>>37 わからん…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
サトシはかっこいい?おもしろい?
15
19
サトシ かっこいい
サトシ おもしろい
最新コメント 「おもしろい」派
投票する方のボタンを押してください!
サトシの旅仲間といえば?
1位 ミジュマル30票
2位 ヒカリ&アイリス6票
3位 ハルカ3票
3位 裸のセレナ&裸の…3票
5位 ジャイアン2票
5位 カスミ2票
5位 ピカチュウ&ゼクロム2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>11 それタケシ違い(
サトシのエースポケモンで一番好きなのは?
1位 ゲッコウガ10票
2位 ジュカイン9票
3位 リザードン6票
4位 ルガルガン3票
5位 ルカリオ2票
6位 ゴウカザル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゲッコウガ」派
ルカリオどこ行った?
アニポケの主要人間キャラで好きなのは?
1位 サトシ60票
2位 ハルカ51票
3位 タケシ46票
4位 セレナ30票
5位 ヒカリ16票
6位 デント6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>15 レッドリンクスの皆さん初めまして川島多笑です
サトシがマスターズ8で戦って欲しい相手は(ダンデは確定)?
1位 N3票
2位 アイリス1票
2位 トオイ1票
4位 ツワブキ・ダイゴ0票
4位 キバナ0票
4位 シロナ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
あとちょっとでマスターズ8だー!!
サトシ&ピカチュウ

最新コメント
キャン
サトシとピカチュウ⭐️はどっちがかわいい?
18
40
サトシ
ピカチュウ⭐️
最新コメント 「ピカチュウ⭐️」派
ピカチュウ星がついとるの
投票する方のボタンを押してください!
サトシは、誰とクリスマスデートしてほしい?
1位 ミジュマル26票
2位 セレナ&リーリエ(何もな…8票
3位 コルニ5票
4位 N3票
4位 ゲッコウガ3票
6位 ピカチュウ&ゼクロム2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
雑誌であったから今のサトシ、コハル、ゴウかな
サトシは、誰と一緒に観覧車に乗りたい?
1位 ミジュマル28票
2位 N5票
3位 コルニ4票
4位 セレナ&リーリエ(2人を…3票
5位 ピカチュウ&ゼクロム2票
5位 リント2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
アニメ内で実際にしていたのはアイリスなんだよ
【pupupu】好きなサトシの画像貼っていこ~
最新コメント
アローラとって全部好きだわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ポケットモンスターサン&ムーンの好きなキャラクターは?
1位 サトシ23票
2位 スイレン17票
3位 マオ8票
4位 リーリエ7票
5位 グラジオ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ポケモンのほうが好き
【イラスト】サトシ!
最新コメント
上手やなぁーーー
サトシとコナンはどっちが超人?
192
88
サトシ
コナン
最新コメント 「コナン」派
こなんくんすきです! (何故か全て平仮名w)
投票する方のボタンを押してください!
サトシとゴウはどっちがポケモンに好かれる?
187
22
サトシ
ゴウ
最新コメント
7話の サトシだけは ホウジに お前予備に 慣れている サトシの方が まんざらいいほうです。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する