シクフォニ みことくんは好き?嫌い?
291
57
シクフォニ みことくん 好き
シクフォニ みことくん 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>17 そんな事ないですよ! 被っているところもあるかもしれないけれど!一人一人性格や声、喋り方は違うので!歌い手が苦手な人は確かに仕方ないと私は思ったりします!悪いところもあるかもしれません!でも..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する