シクフォニ みことくんは好き?嫌い?

シクフォニ みことくん 好き
好き

213(84%)
シクフォニ みことくん 嫌い
嫌い

40(15%)

84%
15%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 好き213票 / 総得票数253

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い シクフォニ みこと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 19:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/04/08 23:00:08 通報 非表示

ごめん、おせじとかなしで単純に気になるんだけど、みことくんのどこが嫌いなの?


2: 2コメさん 「好き」派2023/06/29 19:04:38 通報 非表示

>>1
それなです( 'ω')👉

アンチは嫉妬なのではないでしょうか?


3: 3コメさん 「好き」派2023/08/14 15:18:03 通報 非表示

>>1
そーだそーだ!


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/04/13 17:26:45 通報 非表示

>>1
そもそもYouTubeグループアイドル?歌い手?

が好きじゃない、

この黄色頭も好きじゃない、、


4: 4コメさん 「好き」派2023/09/16 20:52:58 通報 非表示

みことくんほんと神‼︎


5: 5コメさん 「好き」派2023/09/19 19:09:40 通報 非表示

シクフォニは全員神✨


6: 6コメさん 「好き」派2023/10/09 18:56:25 通報 非表示

シクフォニってマジでみことくんに限らなくても全員神だと思う


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/18 09:13:02 通報 非表示

他メンに気を遣って貰えないと存在感ないし意識低いしキャラ迷走でLANさんのいじられキャラが霞んだしこの人がいじられてるのは助けられてるようにしか見えないし本当にどうしようも無いな


10: 10コメさん 「好き」派2024/04/13 17:22:40 通報 非表示

>>7
わざわざそんなに言いたいってことは自分がみことみたいに面白く、カッコよくないから悔しいのかい?


8: 8コメさん 2023/10/19 12:37:16 通報 非表示

なんかかわいいんだよね!

すっちーと絡んでる時が一番好き!


9: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/17 21:25:13 通報 非表示

いるまくん推しだけどこいつ推し信者がいるみことかいう腐で暴れだしてるの見て一気に嫌いになった、もうメンバー誰とも絡んで欲しくないいるまくんもすちくんもこさめちゃんも可哀想


12: 5コメさん 2024/04/13 17:28:50 通報 非表示

みこちゃん自身はめっちゃ好きなんでけど

リスナーの中に検索避けとかしない腐女子がいてリスナーはまじで苦手


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する