シクフォニ みことくんは好き?嫌い?

シクフォニ みことくん 好き
好き

291(83%)
シクフォニ みことくん 嫌い
嫌い

57(16%)

83%
16%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 好き291票 / 総得票数348

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い シクフォニ みこと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 19:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/04/08 23:00:08通報 非表示

ごめん、おせじとかなしで単純に気になるんだけど、みことくんのどこが嫌いなの?


2: 2コメさん 「好き」派2023/06/29 19:04:38通報 非表示

>>1
それなです( 'ω')👉

アンチは嫉妬なのではないでしょうか?


3: 3コメさん 「好き」派2023/08/14 15:18:03通報 非表示

>>1
そーだそーだ!


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/04/13 17:26:45通報 非表示

>>1
そもそもYouTubeグループアイドル?歌い手?

が好きじゃない、

この黄色頭も好きじゃない、、


13: 13コメさん 「好き」派2024/07/24 13:15:30通報 非表示

>>11
わたしも、元は歌い手に良い印象持ってなくて、でもシクフォニと出会ってシクフォニだけは好きになりました!あなた様の価値観は、誰にも否定できませんし、あなた様はアンチではなくただ苦手であると言ってくださっていて素敵だと思います。それに、シクフォニリーダーの LANくんも、嫌いなのはしょうがないと言ってらっしゃいました!


16: 15コメさん 「好き」派2024/07/30 12:38:39通報 非表示

>>1
それな マジで嫌いって言ってるやつ眼科いけって感じ


4: 4コメさん 「好き」派2023/09/16 20:52:58通報 非表示

みことくんほんと神‼︎


5: 5コメさん 「好き」派2023/09/19 19:09:40通報 非表示

シクフォニは全員神✨


6: 6コメさん 「好き」派2023/10/09 18:56:25通報 非表示

シクフォニってマジでみことくんに限らなくても全員神だと思う


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/18 09:13:02通報 非表示

他メンに気を遣って貰えないと存在感ないし意識低いしキャラ迷走でLANさんのいじられキャラが霞んだしこの人がいじられてるのは助けられてるようにしか見えないし本当にどうしようも無いな


10: 10コメさん 「好き」派2024/04/13 17:22:40通報 非表示

>>7
わざわざそんなに言いたいってことは自分がみことみたいに面白く、カッコよくないから悔しいのかい?


8: 8コメさん 2023/10/19 12:37:16通報 非表示

なんかかわいいんだよね!

すっちーと絡んでる時が一番好き!


9: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/17 21:25:13通報 非表示

いるまくん推しだけどこいつ推し信者がいるみことかいう腐で暴れだしてるの見て一気に嫌いになった、もうメンバー誰とも絡んで欲しくないいるまくんもすちくんもこさめちゃんも可哀想


12: 5コメさん 2024/04/13 17:28:50通報 非表示

みこちゃん自身はめっちゃ好きなんでけど

リスナーの中に検索避けとかしない腐女子がいてリスナーはまじで苦手


14: 14コメさん 2024/07/26 18:53:30通報 非表示

シクフォニのメンバーは1人1人個性があって、私は良いと思う。その中でもみことくんは皆とは違う優しさや面白さを持ってると思うよ。    けどファンやアンチには沢山の意見がある。
そこをファンもアンチも分かってあげてほしい。

長文失礼いたしました。


15: 15コメさん 「好き」派2024/07/28 21:57:43通報 非表示

まずなんで主はこうゆう投票を作るかな、、、?だれもいい気持ちしなくね?みこちゃん自身も嫌な気持ちするし、推してる子もかわいそうだよ、、、自分もみこちゃん推してるから、まじでいい気持になんない、嫌いなら嫌いでほっとけばいいのに、わざわざ投票しなくてもいいじゃん、、かわいそうだよ、、、頑張ってるのに、推してる子もみんな頑張ってるよ、なのにこういう投票作るのはどうなのかな、、嫌いってボタン押してる暇があるなら、自分の好きなもの見てればいいのに、シクフォニが好きな人がもしかして、嫌いって押すわけないよね?シクファミ失格だよ、シクフォニ好きならみんなのこと好きになってあげようよ、この子だけ好きとかさまじでなくそ?シクファミみんなで


17: 17コメさん 「嫌い」派2026/04/06 15:39:33通報 非表示

ほんとキャラ被りさせるのすきよね


18: 18コメさん 「好き」派2026/04/27 17:18:09通報 非表示

>>17
そんな事ないですよ!

被っているところもあるかもしれないけれど!一人一人性格や声、喋り方は違うので!歌い手が苦手な人は確かに仕方ないと私は思ったりします!悪いところもあるかもしれません!でも、良い所も沢山あるので、全部を好きになる事なんて私でも出来ないけれど、少しでも良いなって思えてくれたら嬉しいです! 

長文本当にごめんなさい!

ちなみに私も最初はあんまり、好きでは無かったので😅


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する