プロセカ類司は好き?嫌い?
506
1415
プロセカ類司 好き
プロセカ類司 嫌い
最新コメント 「好き」派
ほんとに司と類はなんも悪くないのに害悪オタのせいで悪く思われるのが本当に嫌だ何も悪くないのにいらないって言われたり好感度下げられたりするワンダショが可哀想だと思う 司、えむ、寧々、類4人でこそワンダシ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する