プロセカ類司は好き?嫌い?

プロセカ類司 好き
好き

506(26%)
プロセカ類司 嫌い
嫌い

1415(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き506票 / 総得票数1910

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い プロセカ類司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 22:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2022/12/28 18:07:45通報 非表示

推しのえむちゃんのことを腐女子が邪魔者扱いしやがるから嫌い。まじで類司見ると吐き気がする


2: 2コメさん 「好き」派2023/01/09 20:00:10通報 非表示

>>1
あ、そう


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/01/10 14:21:48通報 非表示

プロセカ


4: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/12 15:35:31通報 非表示

>>2
うん、そう


5: 5コメさん 2023/01/14 13:19:31通報 非表示

この星3の司の表情が凄い好きなのに、BLとか付き合えとか言う人が多すぎて本当に嫌いになった。

プロセカ 司 星3

6: 6コメさん 2023/01/14 17:14:23通報 非表示

>>1
めちゃ分かる…

えむちゃんと寧々ちゃん(寧々ちゃんはそこまで見かけないけど)

を邪魔者扱いする人ちょっとな〜って思う

創作BL書いていいからえむちゃん達を邪魔者扱いしないでくれって感じ


7: 7コメさん 「好き」派 2023/01/16 20:14:01通報 非表示

>>5
BLとかより司の縛られ感に

性癖が動いてしまった((

司の表情も類の顔も縛られ感も

絵の描き方も色合いも全て好き((


8: 7コメさん 「好き」派 2023/01/16 20:17:08通報 非表示

>>1
うえ、うちのえむちゃんを
邪魔者扱い……だと……??
類司(BL関係ない)も寧々えむも司えむも
司寧々も類寧々も好き。

類えむは最高(ㅎ.ㅎ )←


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/01/16 20:38:20通報 非表示

プロセカ自体絵が個人的に好きではない


10: 10コメさん 「好き」派2023/01/23 00:33:24通報 非表示

好きかなー


11: 11コメさん 「好き」派2023/01/23 00:57:45通報 非表示

>>10
仲間


12: 11コメさん 「好き」派2023/01/23 00:58:22通報 非表示

全国の腐女子と腐男子にとって神ですよ?


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/01/23 06:51:29通報 非表示

>>1
マジそれな

私司えむが好きだから尚更なんだよね


14: 14コメさん 「好き」派2023/01/28 12:40:30通報 非表示

司えむ最推しだけど基本的に地雷はないから好きだけどNLcpがやたら叩かれるのはちょっと悲しい(特に類寧々)


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/12 09:53:28通報 非表示

前から類司嫌いだったけど前イラストの動画でカプ要素全然無いイラストだったのに、司と類が一緒なだけで「類司やん」とか「類司結婚しろ」みたいなコメがいっぱいあってマジで嫌いになった。


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/27 18:53:10通報 非表示

>>1
がちでそれな


17: 17コメさん 「好き」派2023/02/27 19:01:13通報 非表示

🎈🌟は大好きだけど、自重しないファンが増えすぎて気持ち悪くなってきた感はある。。でも、カップリング自体に全く罪はない。

そして、🤖ちゃんとか他のキャラを貶めるのは絶対にやめるべきです。

自分が🎈🌟大好きだからこそそう思います


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/03/09 22:37:50通報 非表示

>>17
まずカップリングにすんなよ😅って思っちゃう


19: 17コメさん 「好き」派2023/03/09 23:15:18通報 非表示

>>18
欲求だから仕方がない

腐女子からしたらサラダにドレッシングかけるなって言われているようなもの。

サラダ自体も充分美味しいけれど、ドレッシングかけたい気分なんです。

腐作品は棲み分けさえすれば、公式の出している二次創作ガイドラインに全く反してないジャンルなんです。

だから、きちんと棲み分けを行っている作品やカップリングには罪はないんですよ。


20: 17コメさん 「好き」派2023/03/09 23:17:08通報 非表示

>>14
とても真っ当なこと言っているのにマイナス多いの可哀想


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/03/11 16:18:44通報 非表示

>>1
そもそもBLというものが気持ち悪くて吐き気がする。類司なんかよりも司えむのほうがいいにきまってる。類司なんてただのゴミだ


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/03/20 07:58:37通報 非表示

>>13
それな


23: 23コメさん 「好き」派2023/03/23 21:54:06通報 非表示

類司は好きだけど、えむと寧々を嫌いになるのはおかしくない?


24: 13コメさん 「嫌い」派2023/03/24 14:51:12通報 非表示

>>22
だよね

ほんとに無理すぎて


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/03/28 22:06:14通報 非表示

>>9
いやそれなそれなそれなそれなそれな


26: 25コメさん 「嫌い」派2023/03/28 22:06:35通報 非表示

>>12
何勝手に決めてんだよこの糞屑


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/04/05 01:25:51通報 非表示

ここがどうこう嫌、嫌いってわけじゃなくて 、そもそもそう言う関係が苦手なんだよな……


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/04/09 14:42:46通報 非表示

類司って文字見るだけで吐き気するわWWW


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/04/09 14:44:14通報 非表示

>>12
何言ってんだばか


30: 30コメさん 「好き」派2023/04/19 18:02:36通報 非表示

>>17
わかる…私も類司好きだけど、最近自重しないひとがいるからね…


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/04/22 12:53:13通報 非表示


32: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:38:14通報 非表示

いやまじ神ッッッ!!

司えむとか類寧々とかまじノミ以下じゃんwいやノミと一緒にされるノミが可哀想w消えてください


33: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:39:36通報 非表示

>>1
いや事実でしょえむが邪魔なのはw


34: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:40:08通報 非表示

>>8
は?雑食が一番きもいわw死ねよ


35: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:40:48通報 非表示

>>13
え、?w司えむとかいう世界のお荷物見てんの?wきも〜いw死ねって感じw消えろよwww


36: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:41:12通報 非表示

>>24
おめぇの方が無理だわwww


37: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:41:20通報 非表示

>>16
死ね♡


38: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:42:03通報 非表示

>>21
NLとかいうのきもいよねぇwえ、?BLは神だよ?w何言ってんのかな?w消えろよwww


39: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:44:38通報 非表示

>>12
それな?


40: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:44:56通報 非表示

>>29
え、?自己紹介www?


41: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:45:14通報 非表示

>>14
当然でしょwww


42: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:45:58通報 非表示

>>15
え?wお前の感想とかどうでもいいんだけど?www公式だから認めなよwww


43: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:46:40通報 非表示

>>23
しょうがなくない?wだってきもいやんw


44: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:47:13通報 非表示

>>28
司えむって文字見るだけで嘔吐するわwww


45: 32コメさん 2023/05/12 21:55:13通報 非表示

>>44
いや同感www


46: 46コメさん 「好き」派2023/05/12 23:33:16通報 非表示

類司は好きだけど、どうしてえむと寧々が邪魔者扱いされるのかが謎。


47: 47コメさん 2023/05/13 02:19:52通報 非表示

ルイージ


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/05/20 06:00:14通報 非表示


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:50:44通報 非表示

>>5
分かる

このせいでわきあがった類司民のせいで嫌いになったわ


50: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:52:21通報 非表示

>>12
人にやって違うんだよカス

考えろよ、ここにも嫌いはいます~

見えないなら眼科いけ

脳内お花畑が


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する