プロセカ類司は好き?嫌い?

プロセカ類司 好き
好き

349(48%)
プロセカ類司 嫌い
嫌い

364(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き349票 / 総得票数713

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い プロセカ類司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 22:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/12/28 18:07:45 通報 非表示

推しのえむちゃんのことを腐女子が邪魔者扱いしやがるから嫌い。まじで類司見ると吐き気がする


2: 2コメさん 「好き」派2023/01/09 20:00:10 通報 非表示

>>1
あ、そう


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/01/10 14:21:48 通報 非表示

プロセカ


4: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/12 15:35:31 通報 非表示

>>2
うん、そう


5: 5コメさん 2023/01/14 13:19:31 通報 非表示

この星3の司の表情が凄い好きなのに、BLとか付き合えとか言う人が多すぎて本当に嫌いになった。

プロセカ 司 星3

6: 6コメさん 2023/01/14 17:14:23 通報 非表示

>>1
めちゃ分かる…

えむちゃんと寧々ちゃん(寧々ちゃんはそこまで見かけないけど)

を邪魔者扱いする人ちょっとな〜って思う

創作BL書いていいからえむちゃん達を邪魔者扱いしないでくれって感じ


7: 7コメさん 「好き」派 2023/01/16 20:14:01 通報 非表示

>>5
BLとかより司の縛られ感に

性癖が動いてしまった((

司の表情も類の顔も縛られ感も

絵の描き方も色合いも全て好き((


8: 7コメさん 「好き」派 2023/01/16 20:17:08 通報 非表示

>>1
うえ、うちのえむちゃんを
邪魔者扱い……だと……??
類司(BL関係ない)も寧々えむも司えむも
司寧々も類寧々も好き。

類えむは最高(ㅎ.ㅎ )←


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/01/16 20:38:20 通報 非表示

プロセカ自体絵が個人的に好きではない


10: 10コメさん 「好き」派2023/01/23 00:33:24 通報 非表示

好きかなー


11: 11コメさん 「好き」派2023/01/23 00:57:45 通報 非表示

>>10
仲間


12: 11コメさん 「好き」派2023/01/23 00:58:22 通報 非表示

全国の腐女子と腐男子にとって神ですよ?


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/01/23 06:51:29 通報 非表示

>>1
マジそれな

私司えむが好きだから尚更なんだよね


14: 14コメさん 「好き」派2023/01/28 12:40:30 通報 非表示

司えむ最推しだけど基本的に地雷はないから好きだけどNLcpがやたら叩かれるのはちょっと悲しい(特に類寧々)


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/12 09:53:28 通報 非表示

前から類司嫌いだったけど前イラストの動画でカプ要素全然無いイラストだったのに、司と類が一緒なだけで「類司やん」とか「類司結婚しろ」みたいなコメがいっぱいあってマジで嫌いになった。


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/27 18:53:10 通報 非表示

>>1
がちでそれな


17: 17コメさん 「好き」派2023/02/27 19:01:13 通報 非表示

🎈🌟は大好きだけど、自重しないファンが増えすぎて気持ち悪くなってきた感はある。。でも、カップリング自体に全く罪はない。

そして、🤖ちゃんとか他のキャラを貶めるのは絶対にやめるべきです。

自分が🎈🌟大好きだからこそそう思います


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/03/09 22:37:50 通報 非表示

>>17
まずカップリングにすんなよ😅って思っちゃう


19: 17コメさん 「好き」派2023/03/09 23:15:18 通報 非表示

>>18
欲求だから仕方がない

腐女子からしたらサラダにドレッシングかけるなって言われているようなもの。

サラダ自体も充分美味しいけれど、ドレッシングかけたい気分なんです。

腐作品は棲み分けさえすれば、公式の出している二次創作ガイドラインに全く反してないジャンルなんです。

だから、きちんと棲み分けを行っている作品やカップリングには罪はないんですよ。


20: 17コメさん 「好き」派2023/03/09 23:17:08 通報 非表示

>>14
とても真っ当なこと言っているのにマイナス多いの可哀想


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/03/11 16:18:44 通報 非表示

>>1
そもそもBLというものが気持ち悪くて吐き気がする。類司なんかよりも司えむのほうがいいにきまってる。類司なんてただのゴミだ


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/03/20 07:58:37 通報 非表示

>>13
それな


23: 23コメさん 「好き」派2023/03/23 21:54:06 通報 非表示

類司は好きだけど、えむと寧々を嫌いになるのはおかしくない?


24: 13コメさん 「嫌い」派2023/03/24 14:51:12 通報 非表示

>>22
だよね

ほんとに無理すぎて


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/03/28 22:06:14 通報 非表示

>>9
いやそれなそれなそれなそれなそれな


26: 25コメさん 「嫌い」派2023/03/28 22:06:35 通報 非表示

>>12
何勝手に決めてんだよこの糞屑


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/04/05 01:25:51 通報 非表示

ここがどうこう嫌、嫌いってわけじゃなくて 、そもそもそう言う関係が苦手なんだよな……


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/04/09 14:42:46 通報 非表示

類司って文字見るだけで吐き気するわWWW


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/04/09 14:44:14 通報 非表示

>>12
何言ってんだばか


30: 30コメさん 「好き」派2023/04/19 18:02:36 通報 非表示

>>17
わかる…私も類司好きだけど、最近自重しないひとがいるからね…


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/04/22 12:53:13 通報 非表示


32: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:38:14 通報 非表示

いやまじ神ッッッ!!

司えむとか類寧々とかまじノミ以下じゃんwいやノミと一緒にされるノミが可哀想w消えてください


33: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:39:36 通報 非表示

>>1
いや事実でしょえむが邪魔なのはw


34: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:40:08 通報 非表示

>>8
は?雑食が一番きもいわw死ねよ


35: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:40:48 通報 非表示

>>13
え、?w司えむとかいう世界のお荷物見てんの?wきも〜いw死ねって感じw消えろよwww


36: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:41:12 通報 非表示

>>24
おめぇの方が無理だわwww


37: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:41:20 通報 非表示

>>16
死ね♡


38: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:42:03 通報 非表示

>>21
NLとかいうのきもいよねぇwえ、?BLは神だよ?w何言ってんのかな?w消えろよwww


39: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:44:38 通報 非表示

>>12
それな?


40: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:44:56 通報 非表示

>>29
え、?自己紹介www?


41: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:45:14 通報 非表示

>>14
当然でしょwww


42: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:45:58 通報 非表示

>>15
え?wお前の感想とかどうでもいいんだけど?www公式だから認めなよwww


43: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:46:40 通報 非表示

>>23
しょうがなくない?wだってきもいやんw


44: 32コメさん 「好き」派2023/05/12 21:47:13 通報 非表示

>>28
司えむって文字見るだけで嘔吐するわwww


45: 32コメさん 2023/05/12 21:55:13 通報 非表示

>>44
いや同感www


46: 46コメさん 「好き」派2023/05/12 23:33:16 通報 非表示

類司は好きだけど、どうしてえむと寧々が邪魔者扱いされるのかが謎。


47: 47コメさん 2023/05/13 02:19:52 通報 非表示

ルイージ


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/05/20 06:00:14 通報 非表示


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:50:44 通報 非表示

>>5
分かる

このせいでわきあがった類司民のせいで嫌いになったわ


50: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:52:21 通報 非表示

>>12
人にやって違うんだよカス

考えろよ、ここにも嫌いはいます~

見えないなら眼科いけ

脳内お花畑が


51: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:53:28 通報 非表示

>>15
分かるわ~

特に42みたいなやつ


52: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:54:16 通報 非表示

>>42
それもお前の感想じゃんwwwww

脳使え定期wwwww


53: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:55:19 通報 非表示

>>43
類司嫌いだけど

それはおかしいとさすがに思うわ


54: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:56:14 通報 非表示

>>44
アピールくんちゃんきたーーーwww


55: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 22:58:55 通報 非表示

>>32
そういう考えするやつがノミ以下なんだけどwwwww
いやノミと一緒にされるのみがかわいそうww
消えてください

一応言っておくけどえむと寧々がいるから類司が
できてるわけで消えたら類司関係消えるよ?ww
本当に脳無い人多いわwww


56: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 23:02:25 通報 非表示

>>33
えむいなかったらワンダショ成り立たなくて

類司きえるよ?w

頭大丈夫?ww


57: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/23 23:04:36 通報 非表示

>>7
脳内お花畑ちゃん発見~www


58: 49コメさん 「嫌い」派2023/05/24 22:05:17 通報 非表示

>>18
わかる

まず、プロセカは類司を楽しむゲームじゃないし


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/06/04 08:54:28 通報 非表示

類司も身の程わきまえない類司厨も嫌い


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/06/09 17:18:42 通報 非表示

小学生です!司類の方がよっぽど美味しい

類司は絶対に美味しくない!


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/06/16 13:41:59 通報 非表示

司類大好き!


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/06/17 08:41:56 通報 非表示

>>5
分かりすぎます


63: 62コメさん 「嫌い」派2023/06/17 08:45:35 通報 非表示

ここのコメント下品+脳無し多すぎて草


64: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/06 06:10:31 通報 非表示

類司好きなのは否定しないから陰で類司だけ推しててほしい。まじでえむと寧々に類司民が関わらないで


65: 65コメさん 「好き」派2023/07/09 23:26:50 通報 非表示

民度低いなー


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/07/17 00:10:57 通報 非表示

>>35
1が言ってることほぼこれやん


67: 66コメさん 「嫌い」派2023/07/17 00:13:26 通報 非表示

>>42
公式が結婚したって言ってなくねwただのイラストやんw勘違い乙www


68: 66コメさん 「嫌い」派2023/07/17 00:20:09 通報 非表示

あれだな、類司は腐女子とかそうゆう自主しない人が多いから嫌いになるんじゃね


69: 69コメさん 2023/07/24 13:29:12 通報 非表示

やっぱり腐って頭も腐ってるんだなw


70: 69コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:18:40 通報 非表示

>>41
NL排斥するくらいBL好きならプロセカなんかやらずにアンスタやった方がいいよ


71: 71コメさん 「好き」派2023/07/24 19:37:44 通報 非表示

正直好みの問題。

個人的に類司好きだけど、寧々ちゃんとえむちゃんも大好きですよ。

ただ一部の類司ファンは本当受け付けない...。公式で類司類司言ってるのは非常識すぎて...。二次創作でキャーキャー言ってよ...。


72: 71コメさん 「好き」派2023/07/24 19:38:16 通報 非表示

>>71
まずカップリングにするなよって話だけで本能です


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/07/25 15:26:00 通報 非表示

プロセカのBLは嫌い。

男子組はどっちかっていうと友情系なのに何でもかんでも腐に持っていく腐女子が嫌い。

公式から出された訳でもないのに付き合ってるとか結婚してるとかやめてほしい。

キャラのこと叩く腐女子がいるからBL嫌いになるんだよ。

自分で自分の好きなものの印象下げてるの気づけばいいのにさ。


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/08/04 18:04:20 通報 非表示

>>1
ほんとにそれなです。えむ、寧々推しからするとホントそうなりますよね。


75: 74コメさん 「嫌い」派2023/08/04 18:09:56 通報 非表示

>>8
類えむこそゴミなんですけど


76: 74コメさん 「嫌い」派2023/08/04 18:10:50 通報 非表示

>>8
類えむこそゴミなん

類寧々

77: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:27:52 通報 非表示

>>75
暴言失礼

ほかの人が好きなものに嫌いって言ったりアンチしたりするあなたが一番ゴミ


78: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:28:12 通報 非表示

>>34
暴言連呼失礼

しんwふざけんじゃねえくそああああ


79: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:28:38 通報 非表示

>>78
みすった

最初しねって打とうとした


80: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:29:54 通報 非表示

>>35
は???????

うっっっっっっざ死ね

てめえが消えろ


81: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:30:40 通報 非表示

>>21
吐き気するならさっさとトイレかどっかいけや


82: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:31:07 通報 非表示

>>33
あんたのほうがじゃま


83: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:31:50 通報 非表示

>>25
だったらこんなサイト開くな


84: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:32:42 通報 非表示

>>40
わたしもそうおもったww


85: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:34:06 通報 非表示

>>17
正論来た泣いちゃう


86: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:35:36 通報 非表示

>>43
プロセカにきもいキャラがいるならプロセカと縁切れや


87: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:36:11 通報 非表示

>>45
同感すんなくそが


88: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:36:50 通報 非表示

>>55
わあ私が一番求めてた意見


89: 77コメさん 「好き」派2023/08/04 23:38:22 通報 非表示

>>73
本当の腐女子はキャラの子ことたたかねえ


90: 90コメさん 「好き」派2023/08/06 00:11:16 通報 非表示

ここでメンタル削られた


91: 73コメさん 「嫌い」派2023/08/06 00:49:45 通報 非表示

>>89
でもこうやって1部の腐女子がえむちゃんとか寧々ちゃん叩いてるからさ…

類司とかBL自体はどうぞお好きにって感じだけど、過激的な腐女子がいるとやっぱり好きになれない


92: 92コメさん 2023/08/21 19:22:30 通報 非表示

好き派に多分中学生であろう将来黒歴史になる構文使ってるやついんの無理


93: 93コメさん 「好き」派2023/08/30 00:02:26 通報 非表示

私は好きだけどえむちゃんと寧々ちゃんを嫌いになるのはおかしい


94: 93コメさん 「好き」派2023/08/30 00:02:44 通報 非表示

>>15
そんな人いるんですね


95: 95コメさん 「好き」派2023/09/08 15:47:03 通報 非表示

普通に類司好きだけどえむちゃん寧々ちゃんは凄く大好きなキャラだから邪魔者扱いしてる人は嫌い。逆に類くんと司くんも邪魔者扱いする人も嫌い


96: 96コメさん 2023/09/16 21:29:03 通報 非表示

類司好きだけどえむちゃんと寧々ちゃんを邪魔扱いするのはちょっとなってなる

この4人が居るからこそワンダショだから、自分的にはずっと仲良くしてほしいとも思う


97: 97コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:17:33 通報 非表示

好き派のコメントが痛すぎる


98: 98コメさん 2023/10/05 07:22:54 通報 非表示

別に,恋愛とは限らず

普通の友人関係としての二人のやり取りがとても好き


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/11/03 22:15:03 通報 非表示

公式扱いするな。

推したいなら推しとけ

人に迷惑かけるな


101: 99コメさん 「嫌い」派2023/11/03 22:23:37 通報 非表示

カップリングは公式ではありません。

別に好きでいるのは勝手です。

公式扱いすんなって感じ。


102: 102コメさん 「嫌い」派2023/11/08 12:20:45 通報 非表示

いや普通に類司は公式じゃないしBL.NL,GLとかより4人の絡みが好き。別にカプ推してるのは勝手だけど、えむちゃんや寧々ちゃんを邪魔者扱いするのは違うと思う。


103: 103コメさん 2023/11/08 12:36:48 通報 非表示

ち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こ


104: 103コメさん 2023/11/08 12:38:11 通報 非表示

ち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こち○こ


105: 105コメさん 「嫌い」派2023/11/11 23:08:23 通報 非表示

>>35
司えむ好きな私からするとお前の方がきもい


106: 106コメさん 「好き」派2023/11/18 07:14:17 通報 非表示

今思ったけど、好きっていう奴も暴言吐いとるし、嫌いってやつも暴言吐いとるから、もうどっちもゴミなんじゃねー?まぁ、司えむとか僕は嫌いだけど、、、


107: 106コメさん 「好き」派2023/11/18 07:16:03 通報 非表示

>>8
''うちの''いらないかも。ここにはえむちゃん推しの人もたくさんいると思うから、気をつけようね(^_^)


108: 106コメさん 「好き」派2023/11/18 07:17:26 通報 非表示

>>89
正論ナイス。


109: 106コメさん 「好き」派2023/11/18 07:19:41 通報 非表示

>>99
TikTokもそうだけど、司類派ですってコメントいらん。類司の動画とかに司類派ってコメントする奴ら、類司の動画には類司派が集まってる。


110: 110コメさん 「嫌い」派 2023/11/23 13:05:09 通報 非表示

多様性はあるんだけど、BLまじで無理。類司に限らず、冬彰も無理。NLと百合は好き。価値観は人それぞれだけど。


111: 110コメさん 「嫌い」派 2023/11/29 16:41:00 通報 非表示

裏で腐カプ推す腐女子さんは神です。ですが、地雷の人がいる前で、類司、司類結婚しろとか言ってるのは、ゴミやノミ以下です。えむちゃんがいないとダショが成り立たないんです。ちなみに私はNL&GL派です。これを見てイライラした腐女子さんガチでごめんなさい。


112: 112コメさん 「好き」派2023/12/12 15:57:51 通報 非表示

類司アンチが類司好きさんの民度と印象下げるためにわざと好きに投票してこういうコメントしてるんだろうなぁという印象の掲示板ですね…。全くの他ユニ推しで腐は見ませんが、純粋に類司推してる方、アンチに類司推し演じられて民度下げられて、ほんと可哀想っていつも思います…。もちろん類司好きにもマナーがない人はいますが、外から見てる側としては類司アンチしてる人たちの方が民度悪いなぁと


113: 113コメさん 「好き」派 2023/12/12 15:58:25 通報 非表示

変人ワンツー


114: 114コメさん 「好き」派2023/12/12 19:03:52 通報 非表示

大好き!

変人ワンツーとしても好きだけどね、、。(変なこと言うな

(私は腐女子です変なこと言ってごめんなさい)


115: 115コメさん 2023/12/13 21:58:31 通報 非表示

>>112
わかります、、初期からやってて、昔からダショファンの男女CP好きVS類司好きは見てきましたが、元を辿ると一番最初のイベストのポテトイベで類くん司くんの絡みが多くて、それにひっそり喜んでた類司好きさんに勝手にキレて攻撃しだしたのは男女CPファンっていうのを知ってるので、、、私もNL好きですが、ワンダショのNLだけは民度的に無理、、ってなっちゃいました、、。というか、類司好きには公式って言うな!っていうくせに、公式のリプには司えむは公式、類寧々は尊い、司寧々歌唱感謝、これは類えむスト、って言ってる人たち多くて、、、なんでそれは許されてるのか謎です…。もちろん全員ではないんですけどね、、正直他推しからすると、外から見ててお互い様じゃんって思います…


116: 116コメさん 「嫌い」派2023/12/13 21:59:53 通報 非表示

よく分からない


117: 117コメさん 2023/12/13 22:00:35 通報 非表示

詳しくは知らないけどとりま民度が低すぎるってことは分かったわ

苦手かなぁ


118: 117コメさん 2023/12/13 22:01:01 通報 非表示

>>76
画像出すのよくないしかも二次創作


119: 115コメさん 2023/12/13 22:14:58 通報 非表示

>>115
ワンダショのテーマとして「自分とは正反対の人とでも繋がれる、仲良くなれる」というのがありますからね。その点ではCP一切抜きにしても、初期からキズナの深まりが意図的に強く描かれているのは司と類、えむと寧々で、それについては公式も言ってますし…。確かに民度は微妙かもですが、まぁNL好きの自作自演も多いですし、、、なんともいえませんね、、。逆も然りですが。


120: 120コメさん 「好き」派2024/02/03 23:48:36 通報 非表示

類司しか勝たん。


121: 121コメさん 「好き」派2024/02/16 10:38:55 通報 非表示

通りすがりのカプ・夢思考一切持ってないえむちゃん最推し、ワンダショ箱推しです。

類司を推してる人が悪いわけじゃない。司えむ、司寧々、えむねねえむ、類えむ、類寧々を推してる人も別に悪くない。夢女子も悪くない。こういう誰もが見れる掲示板で自分と違う思考の人を受け入れられず、暴言を吐く人が駄目なんです。類司苦手な方が見ている可能性のあるこの掲示板で「類司以外ゴミ」と言う必要はありますか?逆に類司推しの方が見ている可能性があるこの掲示板で「類司嫌い。キモい。」と言う必要はありますか?人を傷つけることをワンダショのみんなは一番嫌うでしょうにね。

あとこの掲示板、好き派に投票して男女カプ好きに暴言吐いてる人いますが、情報見たら男女カプ好きの自作自演が多かったので騙されないでください。類司の民度やイメージを悪くし、貶めるためにやってるんでしょう。


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/02/18 14:28:37 通報 非表示

司類がやめろじゃなくて司類推しの腐女子が無理。いや腐女子なるなとかそういう事じゃなくて推しやキャラを叩いてくるのが意味分からん。寧々ちゃん推しだから「寧々は邪魔」とかさ、えむ推しから見ても悪口とか叩かれてるから不快だろうし本っっ当に無理。普通の腐女子はキャラ叩かんっつーの。てか色んなかぷ合っていいだろ。人によって好みは違うんだしさー。叩くんじゃなくて自衛しろよ。キャラを叩くのもマジで無理。こういう害悪民や腐女子・男子がいるから司類あんま好きじゃなくなってきたし。前までは別に良いかなって感じだったけど。
(類・司推しは絶対に見るな。)

キャラとしてはいいんだけどそういう人がいるからキャラ自体もあんま好きじゃなくなってきた。


123: 123コメさん 2024/03/07 21:28:29 通報 非表示

類司自体は、本当に好きだけどファンの民度が悪すぎて可哀想な気がする


124: 124コメさん 「嫌い」派2024/03/15 22:11:51 通報 非表示

類司自体はそこまで嫌いではないんだけど、最推しのえむちゃんのことを邪魔者扱いしたり、推しCP司えむのこと汚したり、治安悪いからほんと嫌いになった。腐女子、男子がそういう行動するからみんなから嫌がられてんじゃないの?ていうか結婚してる結婚してるっていってるけど結婚してたら名字かわりますよ?w


125: 125コメさん 「好き」派2024/03/21 21:35:17 通報 非表示

>>121
Xとか見てて害悪類司推し見つけた時、その害悪がフォローしてる人含めブロックしようと思ってフォロー欄見たら男女CPとか逆CPの絵師様フォローしまくってる方結構いてなんでだろうって思ってたら……なるほど……真の害悪類司厨ではなく、害悪類司厨になりきって類司の民度下げようとしてる人達の可能性があったんですね……。というか今改めてX見てきたらそれこそ前からブロックしてたえむちゃん寧々ちゃん邪魔って言ってる人、男女カプ推しの方の自作自演でした……しかもその害悪類司厨演じてる垢は裏アカウントで、表垢1万フォロー越えの絵師様でした……怖すぎる……今気づきました…気づけてよかった…。ありがとうございます……。類司厨大大大嫌いだったけど気づけたおかげで少し誤解がとけました……。視野が少し広がったかも。意外と今はもう真の害悪は少ないんだろうな……。もちろんゼロではないんだろうけど。類くんと司くんの関係性自体は好きなので、ここは素直に好きに投票しようかな……。


126: 125コメさん 「好き」派2024/03/23 18:29:09 通報 非表示

ここ、「類司 嫌い」「類司 ゴミ」ってGoogleで検索すると出てくるサイトで、そもそもこういうサイトって嫌い派が圧勝するのにわりと接戦なの凄いなぁと素直に思った笑笑まぁ人それぞれだよね。


127: 127コメさん 「好き」派2024/03/30 06:30:10 通報 非表示

プロセカは普通にNLが無理です…まだつかえむ、つかねね、るいえむはギリ見れますが、ほんとにるいねねが無理です…前まで寧々ちゃんはすごく好きでしたが、優遇や司くんの悪口を言っていたり(司推し)YouTubeなどでワンク無しで、るいねねの動画が出てきたり、してるいねねどころか寧々ちゃんまで最近はあんまり好きじゃなくなりました…寧々えむは好きなんだけどね…

あとは類司と司類はどっちも好きです(*´ω`*)


128: 128コメさん 「嫌い」派2024/04/01 22:19:00 通報 非表示

類司と言うか類司推しの人が嫌い。まぁテラーノベルとかで何度か見かけたんだけど、モブ司とかの作品に「司の初めては類が奪うんだァァァァ!」とか、司類の作品に「類!何司に押し倒されてんだよ!お前攻めだろ!司襲え!」とかのコメ多くて嫌いになった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する