壊れた感情殺し

17 2021/02/02 17:15

【1題目】

元々私(うら)は怒りっぽい

優と怒では比が合わない

私(うら)の全ては無意識行為

後(のち)に後悔するであろう

優しさはあっても 怒りが芽生えると

私(うら)の作りあげてきた 全てが一瞬で

      “崩れ去る”

       

       

【サビ】

あぁ? どいつもこいつもうぜえわぁ

言わんとおめぇらわからんがん

おめぇの行動·言動見て はあ?

一回しんできてください

あぁ? どいつもこいつもうぜえわぁ

性格へし曲がった糞共

おめぇの行動·言動見て はあ?

そろそろ1発かまそうか

【2題目】

私はとうとう傷つけた

大切な人を傷つけた

私の全ては無意識行為

そんな言い訳通用せん

優しさはあるよ でも怒りで発言

私の作りあげてきた 全てが一瞬で

      

      “崩れ去った”

【サビ】

はぁ... どいつもこいつもうるさい

ココロがオシ潰されそう

あなたの行動·言動見て Oh...

私の罪はすごく重い

はぁ... どいつもこいつもうるさい

おんなじ過ちを犯さぬよう

あなたの行動·言動見て そっか

感情(じぶん)をオシ殺せばいいわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コワレタ イコール トメルコトノデキヌ、イカリ?ワライ?ナミダ?

“全部”

感情(じぶん)さえオシ殺せば 私は変われますか

何もできない 何も考えれない

誰かに言われて 私は動く

ニコニコ笑みを浮かべては

自分の感情 “オシコロセ”

【サビ】

Ah どいつもこいつもうざいわぁ

あんたら眼中にないさかい

自由に行動すれば良き ざまぁ

後悔すんのは 馬と鹿

Ah どいつもこいつもうざいわぁ

考える必要ないわぁ

無視して無を浮かべとれば そう!

きっと 気持ちも楽なはず

きっと 誰も傷つけんから

感情(じぶん)をオシ殺せば いいげん!

   “さあ 自分を殺すがや”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、歌詞作ってみましたああああああああああ

これは、投票トーク内であったことのようななかったことのようなあったことのようななかったことのようn((((((殴

私よく言われるんですよ

『あんまり怒らないね』って

私自身、元々はすごく怒りっぽかったんですよ

今でも姉弟にはすごい怒りますw

でも、前は姉弟だけではなく友達やトーク民(アンチなども含む)にも怒ってました

でもね、ある日大切な人を傷つけちゃいました

怒っちゃってつい暴言吐いてしまいました

後悔してます

その日から私は、怒りを抑えました

怒ったらまた暴言吐いちゃって誰かを傷つけちゃうから

そうしているうちに、怒りという感情がほとんど無くなってきたんですよw

んまぁ、怒りというより呆れですねぇw

今では普通に無視できる(((((どゆこと

それから私は人を傷つけないように相手の気持ちを考えて言ってきました

けど、理解されない

ある日言われたんです

ある時は『私の気持ちも考えてよ!』と言われました

ある時は『トピ主さんのことも考えてよ。トピ主さんが可哀想じゃん』って言われました

ある時は『アホなの?』って言われました

この3つのうち、2つは匿名で言われたってのは腹立ちましたねぇ〜www(((((おい

確かにトピ主さんのことは考えてなかったかもしれない。でも、まずは喧嘩をやめてほしかったの。相手(トーク民)を注意する時、相手の気を悪くしちゃって喧嘩が大きくなっちゃいけないと思ったから私は言った。『貴方の言ってることも分かるけど、煽っちゃダメだよ』って

そしたら、別の人(匿名)に『トピ主さんのことも考えてよ。トピ主さんが可哀想じゃん』って怒られましたぁ

私は頭の中が?になりましたね

その後は必死に説明してなんとか理解してくれましたが

1番『え?...』ってなったのは、『私の気持ちも考えてよ!』って言われた時です

相手が相当落ち込んでたんで『そんなに自分がした事で悪く思わなくてもいいよ。励まそう』と思い言った言葉が相手には理解されなく

『私の気持ちも考えてよ!』と言われました

私はその時、思いました

『私は貴方のことを考えて言ったつもりが、貴方には理解してもらえなかった。[私の気持ちも考えてよ!]って言うんだったら私の気持ちも考えてよ』って

まぁ、今にとってはどうでもいいことですけどねぇwww

てか、なんの話してたっけぇ?

もうわかんなくなっちゃったぁwwwwww

昔話はやめたほうがいいねw

ただの私の愚痴吐き場になってるぅw

んまぁ、これが私の投トでの出来事です←

とりあえず、皆

悪質トピは無視してね☆((((もう、この人意味わかんない((((自分でも意味わかんないw

見てくれてありがとうございますぅ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 17:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画陽菜ちゃんぽん?

陽菜ちゃんぽんにそっくりぃ!


>>1
さぁ〜、どうでしょう?w

それ言っちゃうと黒歴史になるんで((((もう黒歴史になってます(プロフとか←)


>>2
やって、顔見せあった時の陽菜ちゃんぽんの髪型と同じやん(((


>>3
ごめん

勝手に自分のキャラ作ってるから(((厨二病


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/02 17:36:46 通報 非表示

性癖で草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する