アニメ『火狩りの王』はおもしろい?つまらない?
169
435
アニメ『火狩りの王』 おもしろい
アニメ『火狩りの王』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
サブスクで見たけど続きが気になって20話まで一気見した。 紅緒さん死んだシーンが一番悲しかったな…その後はみぞれだけが俺の心に和みをくれた。みぞれかわよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~』はおもしろい?つまらない?
20
90
アニメ『ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~』 おもしろい
アニメ『ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>7 赤様と呼べよ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する