好きだった給食は?
1位 きな粉揚げパン3票
2位 ミルメーク2票
2位 リンゴ2票
4位 冷凍ミカン1票
4位 クレープ1票
4位 ゼリー(ミカンやブドウ)1票
4位 フルーツポンチ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リンゴ」派
>>1 セルフハンバーガーです!
好きな給食の料理は?
1位 中華スープ1票
1位 ドライカレー1票
1位 米粉パン1票
1位 ちくわの磯辺揚げ1票
1位 お祝いゼリー1票
1位 カレーライス1票
7位 白ごはん0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 バグで投票されてなかった 今しました
給食で好きなものは?
1位 カレー2票
2位 りっちゃんの元気サラダ1票
2位 鶏肉のスタミナ揚げ1票
2位 鶏肉のバジル焼き1票
2位 豚の生姜焼き1票
2位 シチュー1票
2位 ひじきの煮物1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ソフト麺
ランダムにトピックを表示する