ウィンドブレーカー知ってる?好きな方話そう!
最新コメント ほしづき @hoshizuki_0811
>>123 うん‼️‼️ 共感すぎる😖♡♡ 隼飛もかっこいいよね!!! つねに冷静で強いとか最高すぎる👈🏻 同担拒否とか大丈夫かな~??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

WIND BREAKER(ウィンドブレーカー)で誰が好き?
1位 蘇枋 隼人16票
2位 桜 遥6票
3位 梶 蓮2票
4位 梅宮 一1票
4位 桐生 三輝1票
6位 楡井 秋彦0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「桜 遥」派
>>1 それな! 私は桜推し!!!!
アンプタックカラーズとウィンドブレーカーはどっちがかっこいい?
12
14
アンプタックカラーズ
ウィンドブレーカー
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する