ウィンドブレーカー知ってる?好きな方話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィンドブレーカー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/09 19:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 萌夢 @moa_7252024/05/09 19:14:11 通報 非表示

私は桜君と蘇芳くんが好きなんだぁ〜っ、一番は桜君っ、!


>>1
知ってるよぉ!アニメ見てる!!ウィンドブレーカー最高だよぉ!ちなみに私も桜君好きだよぉ✴


3: 萌夢 @moa_7252024/05/09 19:16:59 通報 非表示

>>2
それなぁっ、!!

桜君イケメンだし、喧嘩強いし一目惚れしちゃったよぉ〜っ!!


>>3
同じだぁ!アニメ1話の最後の方の桜君のキック最高だったなぁ✴


6: 萌夢 @moa_7252024/05/09 19:35:59 通報 非表示

>>4
わかるぅっ、!

かっこよかったよねぇっ!!


>>4
てか、ウィンドブレーカー知ってる人いて嬉しい✴

ウィンドブレーカー めちゃくちゃかっこいいじゃねーか

>>7
漫画だとこのシーンだよぉ!アニメで見てるけど漫画もめっちゃいい✴

ウィンドブレーカーめちゃくちゃかっこいいじゃねーか

9: 萌夢 @moa_7252024/05/10 18:16:47 通報 非表示

>>8
わかるぅっ、!!

まじでかっこいいっ、!!✨


>>9
わかってもらえて嬉しい!あと、照れてるところも好きだよぉ✴


11: 萌夢 @moa_7252024/05/10 19:01:28 通報 非表示

>>10
それ、めっちゃわかるぅぅっ、!!✨

まじで可愛いよねぇっ、!すぐ照れるのが可愛すぎるんだよぉっ、..!!


13: 萌夢 @moa_7252024/05/10 19:39:36 通報 非表示

>>12
うんっ、!


14: 萌夢 @moa_7252024/05/10 19:40:36 通報 非表示

>>12
これ、かわい〜っ、!

ウィンドブレーカー アニメ 桜照れ

>>14
可愛いぃぃ✴


16: 萌夢 @moa_7252024/05/10 21:15:23 通報 非表示

>>15
それなぁぁっ..?!笑


>>16
桜君は、かっこいいところと可愛いところがあるから最高だよねぇ!てか、声優さん神✴


18: 萌夢 @moa_7252024/05/11 09:53:10 通報 非表示

>>17
わかるっ、!声優さん神だよねぇっ、!


>>18
ね!内田雄馬さん、声良すぎる✴


20: 萌夢 @moa_7252024/05/11 11:07:16 通報 非表示

>>19
わかるぅっ、!声いいよねっ、!


>>20
うん!なんかもう、桜君は、なにもかも完璧✴


22: 萌夢 @moa_7252024/05/11 15:47:38 通報 非表示

>>21
笑、わかる、!

蘇芳くんも好きっ、!


>>22
それな!蘇芳くんも好き✴


24: 萌夢 @moa_7252024/05/11 15:51:39 通報 非表示

>>23
かっこいいよねぇー!強いしっ、!


>>24
うんうん!アニメで見た!強かったなぁ。かっこよかった~✴


26: 萌夢 @moa_7252024/05/11 15:54:54 通報 非表示

>>25
それなぁぁぁっ、!


>>26
ね!桜くんは、堂々と戦う姿、かっこよくて好きだけど、蘇芳くんの戦う姿もかっこいいんだよねぇ✴


28: 萌夢 @moa_7252024/05/11 16:00:24 通報 非表示

>>27
そうなんだよぉっ!!まじイケメンだよねぇっ、!!


>>28
うんうん!蘇芳くんイケメンだよねぇ✴


32: 萌夢 @moa_7252024/05/12 09:13:24 通報 非表示

>>30
そうっ、!蘇芳の戦い方が好きなんだぁ〜!


>>32
いいよねー!!


36: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:11:31 通報 非表示

>>35
うんっ、!


>>36
漫画買ってないからほしいなぁ✴


38: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:18:06 通報 非表示

>>37
確かにっ、!!!


>>38
アニメで見てるから1週間に1回放送だから続きがめっちゃ気になる!!


40: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:24:26 通報 非表示

>>39
ぇ、わかるっ、!次タイマン桜君と十亀君じゃんっ、!


>>40
ね!ヤバいぃぃ!楽しみすぎる!!


42: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:28:00 通報 非表示

>>41
わかるっ、わかるぅぅっ、..!!!!!!!

次私の推しぃぃっ、!


>>42
はやく見たいなぁ!アニメ!


44: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:34:59 通報 非表示

>>43
ほんとっ、!早く金曜日にならないかなぁっ、!!


>>44
ね!あと、今日あわせて、6日ぐらいかぁ!


46: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:38:50 通報 非表示

>>45
一週間待つのやだなぁっ、笑


>>46
それなだよぉ。一週間待つなんて・・・


48: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:54:22 通報 非表示

>>47
待ってられないよぉっ、


>>48
漫画だと、物語、結構先に進んでいるらしいからな~。うーん・・・はやくみたいよぉ✴


50: 萌夢 @moa_7252024/05/12 13:58:40 通報 非表示

>>49
わかるぅぅっ、


>>50
ね!ウィンドブレーカーのアニメ第6話「その背中を追って」良すぎたぁ!


52: 萌夢 @moa_7252024/05/12 14:20:24 通報 非表示

>>51
え、わかるぅぅ!!なんか感動したっ、!


>>52
だよねぇ!!映画かと思うぐらいすごかった!感動✴


54: 萌夢 @moa_7252024/05/12 14:23:23 通報 非表示

>>53
うんっ、!それなぁぁっ、!


>>54
映画やってほしいなぁ✴


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆