アニメ『3年Z組銀八先生』はおもしろい?つまらない?
103
654
アニメ『3年Z組銀八先生』 おもしろい
アニメ『3年Z組銀八先生』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ペットがウザい。そもそも嫌いな要素が漫画とアニメをそのウザさで読みにくくするペットです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
邪神ちゃんドロップキック世紀末編と3年Z組銀八先生はどっちがおもしろい?
2
4
邪神ちゃんドロップキック世紀末編
3年Z組銀八先生
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する