もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 鉄琴6票
4位 シロフォン6票
4位 オーボエ6票
7位 トロンボーン5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

一番好きな打楽器はなんですか?
1位 カスタネット1票
1位 トライアングル1票
1位 マリンバ1票
1位 グロッケン1票
1位 ティンパニ1票
1位 スネアドラム1票
1位 クラッシュシンバル(合わ…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ティンパニ」派
オケにティンパニがいると安心感あって好き
ランダムにトピックを表示する