日本語とアラビア語はどっちが難関過ぎて鬼畜過ぎる言語?
30
65
日本語
アラビア語
最新コメント 「アラビア語」派
僕はロシア語も難関やと思うけどな…
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する