日米安保条約を破棄しようとしているアメリカは傲慢、最低だ?どうでもいい?
54
35
日米安保条約を破棄しようとしているアメリカ 傲慢、最低だ
日米安保条約を破棄しようとしているアメリカ どうでもいい
最新コメント 「どうでもいい」派
青の民主は、常に好敵手。 赤の共産とは違い、いつだって出会いと別れの同盟だから。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する