日米安保条約を破棄しようとしているアメリカは傲慢、最低だ?どうでもいい?

日米安保条約を破棄しようとしているアメリカ 傲慢、最低だ
傲慢、最低だ

54(60%)
日米安保条約を破棄しようとしているアメリカ どうでもいい
どうでもいい

35(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傲慢、最低だ どうでもいい 日米安保条約を破棄..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/26 20:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/26 23:57:04通報 非表示

え、そうなの?


2: 「どうでもいい」派2019/08/08 23:05:13通報 非表示

安保がなくなって,韓国が核を持てば,日本の核武装への道が開ける。

どこで実験するかは別として。


3: 3コメさん 「どうでもいい」派2025/09/28 18:55:00通報 非表示

青の民主は、常に好敵手。

赤の共産とは違い、いつだって出会いと別れの同盟だから。


画像・吹き出し