フォロワー100人突破!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 10:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>10
天使様にお祝いの言葉をいただけるなんてなんという幸せ


>>13
犬!!!!


おめでとう(≧▽≦)


フォロワー

GETだぜ


おめでとー


みんなありがと


葉都名前変えたんやなめっちゃいいじゃん!かっけーよ天使ちゃんに憧れてるのもよきファンクラブ来いよ!


天使ちゃんがプロフィールに葉都のこと彼氏って!

僕も嬉しーーー!

良かったな葉都ーーーーーーーーーー


>>15
うん彼氏になった

ちょー嬉しい


イエーーーイ イヤッフーーーー


そういやにょらぁぁいさんのナリス出たってさ


リアルでも葉都どうせイケメンなんだろーいいよな


そんなことないよ


絶対そんな事ある!


イケメンで紳士で案外かまってちゃん

僕が女だったらもう好きだろ


>>23
素直にありがとだけど

別にそんなことはないとおもうよ


まだリアルで見てないけどイケメンじゃなくても絶対モテルと思うけどなイケメンだけでモテるやつきらい!


>>25
いや僕はただ現実で友達もいなくてネットに逃げてきた

だけのただの.........


>>26
現実で友達いないんだ…(泣)


え!嘘そうには見えんけどな!イケメン紳士に見えとるで!


ご飯行ってくるじゃな


>>28
いってらー


ああああああああああああああああああああああ暇じゃ〜〜〜〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆