あなたのあつ森で好きじゃない住民?
1位 その他(コメントで教えて…8票
2位 らっきょう6票
3位 ジミー3票
4位 タックン1票
4位 チョキ1票
4位 たもつ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「らっきょう」派
>>3 らっきょ親父🏮🍶🍢🍻
スプラトゥーンシリーズで出てくる中で一番好きなキャラは?
1位 アオリ22票
2位 ヒメ20票
3位 ホタル18票
4位 イカボーイ12票
5位 3号11票
5位 8号11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アオリ」派
>>9 私イカボーイの中でその髪型が一番好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スプラトゥーンで好きなキャラは?
1位 ホタル14票
1位 アオリ14票
3位 3号13票
4位 フウカ9票
5位 ヒメ7票
6位 ウツホ6票
7位 イイダ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「3号」派
>>30 それな マジかわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スプラトゥーンのNew!カラストンビ部隊で誰か1番好き?
1位 司令10票
2位 アオリ5票
3位 コジャケ3票
4位 ホタル2票
4位 4号2票
6位 アタリメ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「司令」派
>>2 それなっ!
仮面ライダーで一番有名なのは?
1位 アマゾンシグマ5票
2位 4号1票
3位 闘鬼(凍鬼じゃない。)0票
3位 ニコスナイプ0票
3位 G10票
最新コメント 「アマゾンシグマ」派
闘鬼は最低限OPに出てたがG1に関しては後付け設定だけじゃないか?
4号探して三千里
最新コメント ひろゆき@みらすと @yuadayo
北朝鮮国歌おもいだす
(スプラトゥーン)↓で1番好きなのは?
1位 3号12票
2位 8号5票
3位 4号2票
最新コメント 「3号」派
3号可愛い!
ガンバライジングで参戦してほしいライダーは?
1位 シン4票
2位 ネガ電王3票
3位 ZO2票
3位 ガイ2票
3位 ファム2票
3位 レンゲル2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レンゲル」派
レンゲルをハブらんでやってくれ…
うちの4号か゛わ゛い゛い゛
最新コメント 簡単な挨拶 @nankairoiro
>>8 おーけーちと整えて投稿するわ
スプラのヒーローモードで1番好きなキャラは?
1位 3号5票
2位 3号(新)1票
3位 8号0票
3位 4号0票
ランダムにトピックを表示する