スプラトゥーンのNew!カラストンビ部隊で誰か1番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 司令 | 10票(41%) | |
| 2位 | アオリ | 5票(20%) | |
| 3位 | コジャケ | 3票(12%) | |
| 4位 | ホタル | 2票(8%) | |
| 4位 | 4号 | 2票(8%) | |
| 6位 | アタリメ | 1票(4%) | |
| 6位 | 3号 | 1票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 司令はいいぞ…私の性欲(女みたいだけど男っぽい)にブッ刺さってる…あとノリがいいところが好き❣️
司令が可愛すぎて最高です!足挫いちゃって遅れて走ってくるところとかドジっ子みたいなところも好き

