スプラのキャラで好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ウツホ | 8票(32%) | |
| 2位 | アオイ | 3票(12%) | |
| 2位 | フウカ | 3票(12%) | |
| 4位 | ホタル | 2票(8%) | |
| 4位 | マンタロー | 2票(8%) | |
| 4位 | クマサン | 2票(8%) | |
| 4位 | 司令 | 2票(8%) | |
| 4位 | 3号 | 2票(8%) | |
| 9位 | コジャッジくん | 1票(4%) | |
| 10位 | アタリメ | 0票(0%) | |
| 10位 | DJタコワサ将軍 | 0票(0%) | |
| 10位 | ブキチ | 0票(0%) | |
| 10位 | ジャッジくん | 0票(0%) | |
| 10位 | スパイキー | 0票(0%) | |
| 10位 | ロブ | 0票(0%) | |
| 10位 | ヤシガニさん | 0票(0%) | |
| 10位 | パル子 | 0票(0%) | |
| 10位 | ハナガサ | 0票(0%) | |
| 10位 | タニシ店長 | 0票(0%) | |
| 10位 | オームラ | 0票(0%) | |
| 10位 | イカリング | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 大変だったぁ
追加して欲しかったら言ってください
あとこれはスプラ3のキャラだけです
時間がありませんでしたすみません😞🙏

