ガンダムで一番好きなシリーズは?
1位 ガンダムUC4票
2位 新機動戦記ガンダムW2票
3位 ガンダム001票
3位 ガンダムSEED(シリー…1票
3位 逆襲のシャア1票
3位 機動武闘伝Gガンダム1票
3位 鉄血のオルフェンズ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
実は現段階で宇宙世紀の最も未来を描いてる(宇宙世紀223年)G-SAVIOURもお忘れなく👍️
スパロボに来てほしくなかった、あるいは「こんなのが参戦しちゃダメだろ!」と感じる参戦作品は?
1位 デビルマン31票
2位 クレヨンしんちゃん19票
3位 アイカツ18票
4位 エヴァンゲリオン10票
5位 特撮ヒーローやゴジラ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>87 「俺らも黙認してきたのも悪いけど」という一言すらなくて 動画投稿者だけが悪いみたいなのキモイよね 自分たちの不甲斐なさを棚上げしてんじゃねえよって感じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する