特撮界隈の最強議論についての俺的意見(ウルトラマン、ゴジラ、スーパー戦隊、仮面ライダー)
最新コメント
仮面ライダーが好きなのは別に何とも思わん。けどそれをいちいち「オーマジオウが最強だから!」とか相手に押し付けるのは何と言うか、配慮?常識が無いのかな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する