ヒカマニで最強だと思うレさキャラは(うん発とマニアさんは含まないなあそうにきまってる)?
1位 ARキン3票
2位 スペシクル・ゴッドバース…2票
3位 ゼウスキン1票
3位 オックスキン1票
3位 闇卵様1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
Hateキン追加
ヒカマニ最強核の中で一番強いのは?(maniaさんや、うん発さんは含まない)?
1位 オールライダーキン14票
2位 ザ・グリッチキン11票
3位 オックスキン完全体10票
4位 スペシクル・ゴッドバース…5票
5位 始祖の神4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「始祖の神」派
グリッチキンより始祖の神の方が強い
ランダムにトピックを表示する