ヒカマニ最強核の中で一番強いのは?(maniaさんや、うん発さんは含まない)?

ボタンを押して投票してください!
1オールライダーキン14票(26%)
2ザ・グリッチキン11票(20%)
3オックスキン完全体10票(18%)
4スペシクル・ゴッドバース・∞・卵5票(9%)
5始祖の神4票(7%)
5エラーキン4票(7%)
7始祖卵様2票(3%)
8惑星キン1票(1%)
8ゼウスキン1票(1%)
8グリッチ07211票(1%)
11リングキン0票(0%)
オールライダーキン
26% (14票)
ザ・グリッチキン
 
オックスキン完全体
 
スペシクル・ゴッドバー..
 
始祖の神
 
エラーキン
 
始祖卵様
 
惑星キン
 
ゼウスキン
 
グリッチ0721
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ最強核 一番 maniaさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/07 22:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/06/07 22:02:57通報 非表示

スペシクル・ゴッドバース・∞・卵は最強だなあ。そ決。


2: 1コメさん 2024/06/07 22:04:09通報 非表示

グリッチ属全員相手でもs,godb,∞,卵様の勝利。言うまでもない。


3: 3コメさん 「始祖の神」派2024/07/23 12:01:43通報 非表示

フツーに始祖の神だと思う


4: 4コメさん 2024/07/28 22:34:39通報 非表示

>>3
無理じゃね?


5: 5コメさん 「ザ・グリッチキン」派2024/12/15 10:38:14通報 非表示

この中だとグリッチキンかな

(省略)キンとかエラーキンとか大日本帝国キンとか、もっと強いキャラは多いけど


6: 6コメさん 2025/11/24 15:29:25通報 非表示

あーこれひとつ気づいちゃった!(省略)キン(弟)がいナイ!


7: 7コメさん 「始祖の神」派2026/01/08 21:45:22通報 非表示

グリッチキンより始祖の神の方が強い


画像・吹き出し