ヒカマニ最強核の中で一番強いのは?(maniaさんや、うん発さんは含まない)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オールライダーキン | 14票(26%) | |
| 2位 | ザ・グリッチキン | 11票(20%) | |
| 3位 | オックスキン完全体 | 10票(18%) | |
| 4位 | スペシクル・ゴッドバース・∞・卵 | 5票(9%) | |
| 5位 | 始祖の神 | 4票(7%) | |
| 5位 | エラーキン | 4票(7%) | |
| 7位 | 始祖卵様 | 2票(3%) | |
| 8位 | 惑星キン | 1票(1%) | |
| 8位 | ゼウスキン | 1票(1%) | |
| 8位 | グリッチ0721 | 1票(1%) | |
| 11位 | リングキン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この中だとグリッチキンかな
(省略)キンとかエラーキンとか大日本帝国キンとか、もっと強いキャラは多いけど

