ピンクモンスターはおいしい?まずい?
26
3
ピンクモンスター おいしい
ピンクモンスター まずい
最新コメント 「おいしい」派
超美味しい
投票する方のボタンを押してください!
UFO焼きそばとペヤング焼きそばはどっちがおいしい?
20
21
UFO焼きそば
ペヤング焼きそば
最新コメント
どっちも美味しいから 選べないです!
投票する方のボタンを押してください!
マグロとカツオはどっちがおいしい?
38
38
マグロ
カツオ
最新コメント 「マグロ」派
ネギトロ丼好き💓
投票する方のボタンを押してください!
ポカリスエットとイオンウォーターはどっちがおいしい?
14
7
ポカリスエット
イオンウォーター
最新コメント 「ポカリスエット」派
イオンウォーター1回しか飲んだことないからわからない
投票する方のボタンを押してください!
鼻セレブ(ティッシュ)はおいしい?美味しくない?
24
26
鼻セレブ(ティッシュ) おいしい
鼻セレブ(ティッシュ) 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
私は食べたことないけど友達がティッシュ食べてた。おいしいって言ってたけど頭と胃が心配…
投票する方のボタンを押してください!
地球グミはおいしい?美味しくない?
65
24
地球グミ おいしい
地球グミ 美味しくない
最新コメント
食ったけど普通だった。 絶対普通に売ってるグミ買った方がいい、
投票する方のボタンを押してください!
スシローの寿司とくら寿司の寿司はどっちがおいしい?
41
45
スシローの寿司
くら寿司の寿司
最新コメント 「くら寿司の寿司」派
サギローww
投票する方のボタンを押してください!
牛肉のたたきはおいしい?クソ不味い?
11
9
牛肉のたたき おいしい
牛肉のたたき クソ不味い
最新コメント
もにゅってした食感が好き
投票する方のボタンを押してください!
コーラとファンタはどっちがおいしい?
134
53
コーラ
ファンタ
最新コメント
どっちも最後の方味がぬるい
投票する方のボタンを押してください!
うどんとそばはどっちがおいしい?
44
39
うどん
そば
最新コメント 「うどん」派
美味しい蕎麦なら食べれる()
投票する方のボタンを押してください!
イカ🦑とタコ🐙はどっちがおいしい?
16
16
イカ🦑
タコ🐙
最新コメント 「イカ🦑」派
イカフライっぽいあのお菓子、日に日に枚数減っているのが許せないw
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンシリーズの食品はおいしい?まずい?
31
5
アンパンマンシリーズの食品 おいしい
アンパンマンシリーズの食品 まずい
最新コメント
アンパンマンチョコめっちゃ美味しい
投票する方のボタンを押してください!
鳥のささみと牛タンはどっちがおいしい?
18
17
鳥のささみ
牛タン
最新コメント 「牛タン」派
宮城県民なのでやっぱり牛タンかな!
投票する方のボタンを押してください!
柿ピーはおいしい?美味しくない?
45
4
柿ピー おいしい
柿ピー 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
今さっき食べたけどがち美味いw
投票する方のボタンを押してください!
春巻きと生春巻はどっちがおいしい?
41
27
春巻き
生春巻
最新コメント 「春巻き」派
生の香草が苦手
投票する方のボタンを押してください!
キティーちゃんポップコーンとアンパンマンポップコーンはどっちがおいしい?
12
7
キティーちゃんポップコーン
アンパンマンポップコーン
最新コメント 「キティーちゃんポップコーン」派
正直両方美味しい
投票する方のボタンを押してください!
アクエリアスとポカリセットはどっちがおいしい?
58
57
アクエリアス
ポカリセット
最新コメント
どっちも苦手です(´。_。`)
投票する方のボタンを押してください!
リアルゴールドはおいしい?まずい?
67
17
リアルゴールド おいしい
リアルゴールド まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>7 はい ウオロクにあった
投票する方のボタンを押してください!
血はおいしい?美味しくない?
85
59
血 おいしい
血 美味しくない
最新コメント
>>55 絆創膏の方がマシな味だった。鼻セレブは美味しいよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ぶどうとレモンはどっちがおいしい?
23
13
ぶどう
レモン
最新コメント 「ぶどう」派
>>10 ありがとうございます
投票する方のボタンを押してください!
ぶどうとりんごはどっちがおいしい?
27
24
ぶどう
りんご
最新コメント 「ぶどう」派
ぶどうです
投票する方のボタンを押してください!
ファミチキはおいしい?まずい?
85
9
ファミチキ おいしい
ファミチキ まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>3 それなで草
投票する方のボタンを押してください!
カレーライスとハヤシライスはどっちがおいしい?
29
10
カレーライス
ハヤシライス
最新コメント
>>2 ありがとうございます!嬉しいです‼♥
投票する方のボタンを押してください!
すき焼きと焼き肉はどっちがおいしい?
65
57
すき焼き
焼き肉
最新コメント 「焼き肉」派
美味しいよねー
投票する方のボタンを押してください!
焼きそばとパスタはどっちがおいしい?
39
36
焼きそば
パスタ
最新コメント 「パスタ」派
焼きそばあんまし好きじゃない。
投票する方のボタンを押してください!
トマトととうもろこしはどっちがおいしい?
15
41
トマト
とうもろこし
最新コメント 「とうもろこし」派
トマトも好きだけど... ごめんなさい!
投票する方のボタンを押してください!
なすとさつまじゃがいもはどっちがおいしい?
2
40
なす
さつまじゃがいも
最新コメント 「さつまじゃがいも」派
>>15 www
投票する方のボタンを押してください!
優しい麦茶とやかんの麦茶はどっちがおいしい?
17
6
優しい麦茶
やかんの麦茶
最新コメント
どっちも飲んだことない
投票する方のボタンを押してください!
リンゴとみかんはどっちがおいしい?
15
33
リンゴ
みかん
最新コメント 「みかん」派
甘酸っぱい中毒性のある味が好き
投票する方のボタンを押してください!
生クリームはおいしい?美味しくない?
47
33
生クリーム おいしい
生クリーム 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
うまい!
投票する方のボタンを押してください!
みかんの皮とバナナの皮はどっちがおいしい?
5
11
みかんの皮
バナナの皮
最新コメント
どっちもまずい
投票する方のボタンを押してください!
クッキーとチョコレートはどっちがおいしい?
43
66
クッキー
チョコレート
最新コメント 「チョコレート」派
>>7 わかるー
投票する方のボタンを押してください!
メロンとバナナはどっちがおいしい?
24
16
メロン
バナナ
最新コメント 「メロン」派
個人的にはメロン! でもバナナも美味いよね~!!
投票する方のボタンを押してください!
ペプシコーラとコカコーラはどっちがおいしい?
8
29
ペプシコーラ
コカコーラ
最新コメント
コーラ飲めん
投票する方のボタンを押してください!
ゼリーとコーヒーゼリーはどっちがおいしい?
13
14
ゼリー
コーヒーゼリー
最新コメント 「コーヒーゼリー」派
コーヒーゼリー派
投票する方のボタンを押してください!
ブロッコリーとみかんの皮はどっちがおいしい?
52
7
ブロッコリー
みかんの皮
最新コメント
>>16 👋🏻
投票する方のボタンを押してください!
ぷるんとこんにゃくゼリーはおいしい?苦手?
28
17
ぷるんとこんにゃくゼリー おいしい
ぷるんとこんにゃくゼリー 苦手
最新コメント 「おいしい」派
ダイエットの味方❗
投票する方のボタンを押してください!
ブロッコリーときゅうりはどっちがおいしい?
18
27
ブロッコリー
きゅうり
最新コメント 「ブロッコリー」派
>>5 可愛い
投票する方のボタンを押してください!
TikTokイチゴグミとTikTokモモグミはどっちがおいしい?
10
4
TikTokイチゴグミ
TikTokモモグミ
最新コメント
どっちもTikTokってついてるのなんなん??w
投票する方のボタンを押してください!
丸亀製麺とはなまるうどんはどっちがおいしい?
46
28
丸亀製麺
はなまるうどん
最新コメント 「丸亀製麺」派
どっちも好きだけど丸亀製麺かな
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する