ケンタッキのポテトとマクドナルドのポテトはどっちがおいしい?
18
61
ケンタッキのポテト
マクドナルドのポテト
最新コメント
どっちもうまいだってメリカが大好きだから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
しじみとちぢみはどっちがおいしい?
8
12
しじみ
ちぢみ
最新コメント 「ちぢみ」派
>>7 wwwwwwwwwwwwwwwwww
投票する方のボタンを押してください!
ヤ○ルト(飲み物の方)はおいしい?まずい?
25
1
ヤ○ルト(飲み物の方) おいしい
ヤ○ルト(飲み物の方) まずい
最新コメント
隠さなくても大丈夫だと思いますよ
投票する方のボタンを押してください!
おーいお茶はおいしい?まずい?
37
5
おーいお茶 おいしい
おーいお茶 まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>7 えーやばー
投票する方のボタンを押してください!
クッキーとビスケットはどっちがおいしい?
43
11
クッキー
ビスケット
最新コメント 「ビスケット」派
うちはビスケットがすきなんじゃなくてミレービスケットだけが好き
投票する方のボタンを押してください!
チョコミントアイスとチョコチップアイスはどっちがおいしい?
24
39
チョコミントアイス
チョコチップアイス
最新コメント 「チョコミントアイス」派
チョコミント好き!爽やか〜で食べやすい!
投票する方のボタンを押してください!
きのこはおいしい?まずい?
41
36
きのこ おいしい
きのこ まずい
最新コメント
お鍋とかに入ってるきのこ美味しいから好きよん
投票する方のボタンを押してください!
いろはすと天然水はどっちがおいしい?
27
16
いろはす
天然水
最新コメント 「天然水」派
いろはすちょっと苦い
投票する方のボタンを押してください!
トマトはおいしい?まずい?
31
19
トマト おいしい
トマト まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>1 同感
投票する方のボタンを押してください!
レタスとキャベツはどっちがおいしい?
15
14
レタス
キャベツ
最新コメント 「キャベツ」派
あ゛?
投票する方のボタンを押してください!
8番ラーメンとまるかめせいめいはどっちがおいしい?
3
7
8番ラーメン
まるかめせいめい
最新コメント 「まるかめせいめい」派
まるかめせいめい❌ まるがめせいめん⭕
投票する方のボタンを押してください!
ポテトはおいしい?美味しくない?
47
0
ポテト おいしい
ポテト 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
美味しいけど食い過ぎには気を付けろよ!
投票する方のボタンを押してください!
ご飯はおいしい?まずい?
73
3
ご飯 おいしい
ご飯 まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>3 私はベチャベチャしてるくらいが好き!!!!!!!
投票する方のボタンを押してください!
雪見だいふくとポッキーはどっちがおいしい?
64
32
雪見だいふく
ポッキー
最新コメント 「雪見だいふく」派
雪見だいふくのピックでウサギ柄出た!
投票する方のボタンを押してください!
揚げパンとカレー🍛(種類関係なく)はどっちがおいしい?
14
36
揚げパン
カレー🍛(種類関係なく)
最新コメント 「揚げパン」派
確かに!
投票する方のボタンを押してください!
板チョコとクランキーはどっちがおいしい?
14
15
板チョコ
クランキー
最新コメント 「クランキー」派
>>2 うん
投票する方のボタンを押してください!
目玉焼きとだし巻き卵はどっちがおいしい?
18
22
目玉焼き
だし巻き卵
最新コメント
迷う、、
投票する方のボタンを押してください!
ガリガリ君ピスタチオ味はおいしい?まずい?
31
16
ガリガリ君ピスタチオ味 おいしい
ガリガリ君ピスタチオ味 まずい
最新コメント
なにそれー
投票する方のボタンを押してください!
ホワイトチョコレートはおいしい?甘すぎる?
25
10
ホワイトチョコレート おいしい
ホワイトチョコレート 甘すぎる
最新コメント 「おいしい」派
バレンタインデー誰にあげよっかな💓
投票する方のボタンを押してください!
ミルクチョコレートとブラックチョコレート[70%ぐらい]はどっちがおいしい?
22
10
ミルクチョコレート
ブラックチョコレート[70%ぐらい]
最新コメント 「ブラックチョコレート[70%ぐらい]」派
>>2 今度やってみようかな…
投票する方のボタンを押してください!
ブラックチョコレートは苦い?おいしい?
20
47
ブラックチョコレート 苦い
ブラックチョコレート おいしい
最新コメント
どこからブラックなん?
投票する方のボタンを押してください!
和菓子と洋菓子はどっちがおいしい?
51
58
和菓子
洋菓子
最新コメント 「和菓子」派
和を感じる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
玉ねぎはおいしい?まずい?
20
7
玉ねぎ おいしい
玉ねぎ まずい
最新コメント 「おいしい」派
たまねぎに含まれる成分と性質 たまねぎには、たまねぎ特有の辛みや香り成分であるアリシンが含まれています。 アリシンは硫化アリルの一種です。 アリシンは体内で胃の消化液の分泌を活発にし、食欲を増進させたり、ビタミンB₁の吸収を高めたりするなどの働きをしています。つまり、たまねぎには良いものしか入っていないというわけです。その上美味しい。こんなにも素晴らしい食べ物が、世の中に存在して良いのでしょうか。
投票する方のボタンを押してください!
カービィの料理と💩はどっちがおいしい?
13
15
カービィの料理
💩
最新コメント 「カービィの料理」派
どうも。
投票する方のボタンを押してください!
ピルクルとヤクルトはどっちがおいしい?
11
21
ピルクル
ヤクルト
最新コメント 「ヤクルト」派
どっちも大体同じあz(殴
投票する方のボタンを押してください!
スポンジボブはおいしい?まずい?
23
8
スポンジボブ おいしい
スポンジボブ まずい
最新コメント 「おいしい」派
>>3 あ、これはまずいタイプのスポンジボブだ(^O^)
投票する方のボタンを押してください!
食後のアイスと風呂上がりのアイスはどっちがおいしい?
12
11
食後のアイス
風呂上がりのアイス
最新コメント 「食後のアイス」派
まあ言うと僕はなんで食後派か理由を言います 理由はいっぱい食べても甘いアイスを食べたらお腹いっぱいと思えるからです。まあ共感してくれる人はいないとおもいますけどねW
投票する方のボタンを押してください!
悪魔のおにぎりはおいしい?そんなに美味しくない?
20
2
悪魔のおにぎり おいしい
悪魔のおにぎり そんなに美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
結構美味い
投票する方のボタンを押してください!
ビッグマックはおいしい?まずい?
57
11
ビッグマック おいしい
ビッグマック まずい
最新コメント 「おいしい」派
ビックマックを食べすぎた半沢
投票する方のボタンを押してください!
アンパンはおいしい?まずい?
29
4
アンパン おいしい
アンパン まずい
最新コメント 「おいしい」派
同じあんぱんはおいしい派でも粒餡と、こし餡で
投票する方のボタンを押してください!
味付けのりと焼きのりはどっちがおいしい?
27
8
味付けのり
焼きのり
最新コメント 「焼きのり」派
>>1 意外とこっちが美味しかったりするんです(
投票する方のボタンを押してください!
宿題はおいしい?美味しくない?
29
21
宿題 おいしい
宿題 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
>>10 そうそう( まあとにかく宿題は提出より食べなきゃね〜
投票する方のボタンを押してください!
天丼マンと釜めしドンはどっちがおいしい?
17
1
天丼マン
釜めしドン
最新コメント 「天丼マン」派
俺は天丼マン派ですね
投票する方のボタンを押してください!
かき氷グミはおいしい?まずい?
49
7
かき氷グミ おいしい
かき氷グミ まずい
最新コメント
>>5 あーそっか。 教えてくれてありがとう!
投票する方のボタンを押してください!
カレーライスとカレーメシはどっちがおいしい?
101
15
カレーライス
カレーメシ
最新コメント
>>1 それなw
投票する方のボタンを押してください!
いちごとりんごはどっちがおいしい?
29
30
いちご
りんご
最新コメント
圧倒的いちご
投票する方のボタンを押してください!
餃子ととシュウマイはどっちがおいしい?
26
10
餃子と
シュウマイ
最新コメント 「シュウマイ」派
餃子も好きだけど焼売はもっと好き
投票する方のボタンを押してください!
オレンジファンターとグレープファンターはどっちがおいしい?
9
14
オレンジファンター
グレープファンター
最新コメント
ファンターwww
投票する方のボタンを押してください!
柿(かき)と枇杷(びわ)はどっちがおいしい?
24
16
柿(かき)
枇杷(びわ)
最新コメント 「柿(かき)」派
どっちも美味しい(
投票する方のボタンを押してください!
サバ缶とツナ缶はどっちがおいしい?
7
26
サバ缶
ツナ缶
最新コメント 「ツナ缶」派
サバ缶は…
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する