ゴンチャと彩茶房はどっちがおいしい?
16
14
ゴンチャ
彩茶房
最新コメント
すまんどっちも飲んだことがない ティックティーならあるけど
投票する方のボタンを押してください!
タピオカミルクティーと普通のミルクティーはどっちがおいしい?
105
29
タピオカミルクティー
普通のミルクティー
最新コメント 「タピオカミルクティー」派
>>2 ただの紅茶w
投票する方のボタンを押してください!
ファミマのタピオカはおいしい?まずい?
57
20
ファミマのタピオカ おいしい
ファミマのタピオカ まずい
最新コメント 「おいしい」派
今ファミマのタピオカ飲んでる
投票する方のボタンを押してください!
ストロベリーコーラとレモンコーラはどっちがおいしい?
19
26
ストロベリーコーラ
レモンコーラ
最新コメント 「ストロベリーコーラ」派
うほうほっ
投票する方のボタンを押してください!
ccレモンとリアルゴールドはどっちがおいしい?
39
22
ccレモン
リアルゴールド
最新コメント
>>3 うるさいわw
投票する方のボタンを押してください!
ポテトとハンバーガーはどっちがおいしい?
113
48
ポテト
ハンバーガー
最新コメント 「ハンバーガー」派
期間限定にせずに販売してほしいわ。
投票する方のボタンを押してください!
桃と葡萄はどっちがおいしい?
36
35
桃
葡萄
最新コメント 「葡萄」派
迷う 夏は桃で秋は葡萄 今は秋(ほとんど冬)だから葡萄に1票🍇
投票する方のボタンを押してください!
寿司と刺身はどっちがおいしい?
97
34
寿司
刺身
最新コメント 「寿司」派
>>2 これが四十代の人?
投票する方のボタンを押してください!
ヨーグルトに塩はおいしい?不味い?
9
36
ヨーグルトに塩 おいしい
ヨーグルトに塩 不味い
最新コメント 「不味い」派
>>1 それをそっと冷蔵庫に入れておく♪
投票する方のボタンを押してください!
カリカリ梅と男梅はどっちがおいしい?
20
24
カリカリ梅
男梅
最新コメント
>>1 それな!
投票する方のボタンを押してください!
中トロマグロとネギトロマグロはどっちがおいしい?
14
14
中トロマグロ
ネギトロマグロ
最新コメント 「ネギトロマグロ」派
どっちも!
投票する方のボタンを押してください!
キャビアとイクラはどっちがおいしい?
4
53
キャビア
イクラ
最新コメント 「イクラ」派
グラム価格がイクラと同じくらいならキャビア買ってもいい。
投票する方のボタンを押してください!
赤いきつねうどんとどん兵衛きつねうどんはどっちがおいしい?
33
30
赤いきつねうどん
どん兵衛きつねうどん
最新コメント
安く売ってる方を買う その程度の差
投票する方のボタンを押してください!
缶コーヒーのジョージアカフェオレとジョージアオリジナルはどっちがおいしい?
7
7
缶コーヒーのジョージアカフェオレ
ジョージアオリジナル
最新コメント
どっちも甘くてムリ❗
投票する方のボタンを押してください!
ドデカミンはおいしい?まずい?
47
69
ドデカミン おいしい
ドデカミン まずい
最新コメント 「まずい」派
>>3 何というか唾液が甘くなります。最悪です。
投票する方のボタンを押してください!
コカ・コーラとペプシコーラはどっちがおいしい?
71
50
コカ・コーラ
ペプシコーラ
最新コメント 「ペプシコーラ」派
日本人向けのすっきりした味がペプシにはあるから。炭酸強いし。だから好き。
投票する方のボタンを押してください!
デルモンテのトマトジュースとカゴメのトマトジュースはどっちがおいしい?
109
17
デルモンテのトマトジュース
カゴメのトマトジュース
最新コメント 「カゴメのトマトジュース」派
デルモンテ旨味がない。
投票する方のボタンを押してください!
アイスティーとレモンティーはどっちがおいしい?
90
29
アイスティー
レモンティー
最新コメント
どっちも好みです。
投票する方のボタンを押してください!
濃厚chocoBrownieはおいしい?マズい?
21
3
濃厚chocoBrownie おいしい
濃厚chocoBrownie マズい
最新コメント
投票する方のボタンを押してください!
ミカン入りマカロニサラダとリンゴ入りポテトサラダはどっちがおいしい?
15
19
ミカン入りマカロニサラダ
リンゴ入りポテトサラダ
最新コメント
どっちも嫌!
投票する方のボタンを押してください!
ミニッツメイドクラフツミントレモネードはおいしい?不味い?
8
14
ミニッツメイドクラフツミントレモネード おいしい
ミニッツメイドクラフツミントレモネード 不味い
最新コメント 「不味い」派
ミントの味が濃すぎる
投票する方のボタンを押してください!
しょうが焼きとステーキはどっちがおいしい?
27
28
しょうが焼き
ステーキ
最新コメント 「しょうが焼き」派
しょうが焼きはご飯に合う。でもステーキは高い。
投票する方のボタンを押してください!
井村屋やわもちはおいしい?おいしくない?
34
6
井村屋やわもち おいしい
井村屋やわもち おいしくない
最新コメント 「おいしくない」派
みたらし食べたけど、味が濃くてアイスだけで食べたい。
投票する方のボタンを押してください!
全偽とあきたこまちはどっちがおいしい?
1
6
全偽
あきたこまち
投票する方のボタンを押してください!
パスタはおいしい?おいしくない?
4
3
パスタ おいしい
パスタ おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
チーチーダブチとチーズ牛丼はどっちがおいしい?
0
3
チーチーダブチ
チーズ牛丼
投票する方のボタンを押してください!
マクドナルドとバーカーキングはどっちがおいしい?
4
2
マクドナルド
バーカーキング
投票する方のボタンを押してください!
味噌汁とコーンポタージュはどっちがおいしい?
2
1
味噌汁
コーンポタージュ
投票する方のボタンを押してください!
とんかつとチキンカツはどっちがおいしい?
3
1
とんかつ
チキンカツ
投票する方のボタンを押してください!
海と山はどっちがおいしい?
1
1
海
山
投票する方のボタンを押してください!
おにぎりとチャーハンはどっちがおいしい?
2
1
おにぎり
チャーハン
投票する方のボタンを押してください!
年越しそばはおいしい?まずい?
6
0
年越しそば おいしい
年越しそば まずい
投票する方のボタンを押してください!
パキーラはおいしい?美味しくない?
1
0
パキーラ おいしい
パキーラ 美味しくない
投票する方のボタンを押してください!
いかとたこはどっちがおいしい?
2
1
いか
たこ
投票する方のボタンを押してください!
わたあめ雲とウニはどっちがおいしい?
9
7
わたあめ雲
ウニ
投票する方のボタンを押してください!
みそきん(カップメシ)とみそきん(麺)はどっちがおいしい?
2
1
みそきん(カップメシ)
みそきん(麺)
投票する方のボタンを押してください!
ハーゲンダッツ悪魔のささやきと天使のおさそいはどっちがおいしい?
1
2
ハーゲンダッツ悪魔のささやき
天使のおさそい
投票する方のボタンを押してください!
本ズワイガニとオオズワイガニはどっちがおいしい?
1
0
本ズワイガニ
オオズワイガニ
最新コメント
誰も投票しないなら オオズワイガニに一票する。
投票する方のボタンを押してください!
たこ焼きとお好み焼きはどっちがおいしい?
4
1
たこ焼き
お好み焼き
投票する方のボタンを押してください!
みそきんとみそきんカップ飯はどっちがおいしい?
3
1
みそきん
みそきんカップ飯
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する