アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』はおもしろい?つまらない?
84
809
アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』 おもしろい
アニメ『新米オッサン冒険者、 最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』 つまらない
最新コメント
アンジェリカのリベンジ戦、戦いを通じてアンジェリカのポテンシャルを本人に示したのがいい ケルヴィン戦は普通にバトルアニメとして面白い ブロストン戦は漢のコミュニケーションって感じでアツかった、なんでな..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する