アニメのオープニングどれが一番好き?
1位 紅蓮華(鬼滅の刃)6票
2位 コネクト(魔法少女まどか…3票
2位 ミックスナッツ(SPY✕…3票
2位 ハレ晴れユカイ(涼宮ハル…3票
5位 夢をかなえてドラえもん(…2票
5位 アイドル(推しの子)2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ハレ晴レユカイ大好きです! オープニングなら冒険でしょでしょ?が好きです!
ランダムにトピックを表示する