アニメのオープニングどれが一番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 紅蓮華(鬼滅の刃) | 6票(25%) | |
| 2位 | コネクト(魔法少女まどか☆マギカ) | 3票(12%) | |
| 2位 | ミックスナッツ(SPY✕FAMILY)) | 3票(12%) | |
| 2位 | ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) | 3票(12%) | |
| 5位 | 夢をかなえてドラえもん(ドラえもん) | 2票(8%) | |
| 5位 | アイドル(推しの子) | 2票(8%) | |
| 7位 | 廻廻奇譚(呪術廻戦) | 1票(4%) | |
| 7位 | ピースサイン(僕のヒーローアカデミア)) | 1票(4%) | |
| 7位 | ウィーアー!(ワンピース) | 1票(4%) | |
| 7位 | 残響散歌(鬼滅の刃) | 1票(4%) | |
| 7位 | 心臓を捧げよ!(進撃の巨人) | 1票(4%) | |
| 12位 | 残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)) | 0票(0%) | |
| 12位 | 紅蓮の弓矢(進撃の巨人)) | 0票(0%) | |
| 12位 | クライベイビー(東京リベンジャーズ)) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
