先生2連休だからって算数30問宿題にしてきたんだけどw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生2連休 算数30問宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 17:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
がんばれw


>>2
ww

手伝ってくれ〜w


>>4
五十問テスト70点の頭脳でよければ(


>>7
なら100点だからいける〜(熟語の加点入れたら222点((自慢です、すいませんでしたw


>>11
じゃあ合体するか(?)


>>24
合体しようw


うわぁお、鬼((((((((


>>3
と算プリと漢字(3時間はかかるよw)


>>5
教師は慣れてるからいいけど子供たちは習ったばっかりだから分からないんだよ


>>6
習ったばっかりじゃないけど書くのがめんどいw


>>8
それは知らんw


>>13
まぁ頑張って٩( 'ω' )و


>>27
L('ω'Lガンバ


>>46
顔文字かわよw


>>5
3時間なら大丈夫でしょお~w


>>10
3時間だよ!?w(普通なら30分くらい)


>>12
え、休みの日の課題って3時間普通やないん???


>>15
気になって見に来たけどまだおったんかいw

普通やないよwおおくても一時間やろw


>>16
(´^ω^`)ブフォwww

え、普通が1時間でしょお←


>>17
え、小学生?


>>18
今、中学生やけどぉ

小学生ん時も中学年高学年辺りからそんな感じやったよぉー


>>19
じゃあ文字かくのが遅いってこt((


>>20
たしかに遅いけどね


>>49
今日学校じゃないん?w


>>50
なーん


>>51
ググったら違うってことだった☆


>>52
(((uдu*)ゥンゥン


>>55
その顔文字好きやねw


>>56
(((uдu*)ゥンゥン


>>57
てか陽菜さんのトピざっと見たけど絵うまw


>>58
あんな大量にあるもん見たんかいなぁw

あんやとぉ


>>59
ww

3ページ?だけ見たw


>>60
あーねwwww

んでもぉ、あんやとぉね


>>61
ありがとうの言い方可愛いなw


>>62
あんやとぉ~w

方言ねんw


>>64
おいね~


>>65
方言ググるのめんどくせっ((


>>67
(´^ω^`)ブフォwww

たしかにぃw


>>71
(笑)


>>65
ごめん、落ちるわ


>>68
はぁーい


>>70
30問意外と早く終わったw


>>72
よかったじー


>>75
なんかタブレットバグったから一回再起動する〜


>>77
おかえりぃ


>>78
ごめん〜

お昼ご飯食べてたw


>>79
なーん、いいよぉ

私もぉwww


>>81
(´^ω^`)ブフォwww


>>82
あ、ごめ!落ちる〜


>>83
はぁーい


>>63
陽菜さんってなんか嫌だから(?)はるっちでいい?w


>>51
なんかフォローしたくなったからフォローしといた(?)


>>53
あんやとぉ


>>19
てか今気付いたんだけどフォロワーやばw


>>21
そう???


>>23
840人やで?めちゃ人気者やんw(?)


>>26
ほんまやぁ、いつの間にか((((

なーん、なん人気者やないよぉ


>>28
いや、気付いてなかったんw

フォロワー800人超えてる人初めて見たでw

(宿題は明日することにしたw)


>>30
(((uдu*)ゥンゥン

え、そこら辺にたくさんおるよぉー

1000人越えの人もおっしぃ

今日しまっしねwww


>>31
ごめん方言あんま分からんわww


>>32
今日しまっし=今日しなさい
今日しまっしね=今日しなさいね
今日しまっしま=今日しなさいよ

ってことぉ


>>33
お〜w

覚えられんわww


>>34
そりゃあほうやねwww


>>35
www

You Tube見ながらやってたら動画の内容全く分からんw


>>36
動画の内容よりも宿題の内容ほうが大事ですぅw


>>39
(´^ω^`)ブフォwww


>>35
あとタブレットのシステム上10時なったら強制終了させられるんで^^


>>38
はぁーい


>>40
じゃ、(つ∀-)オヤスミーZzzzzzz…


>>42
おやすみぃ


>>44
へーい


じゃあ今からやるんで今日はもうとーと来ないと思うw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆