推しを語りたいんです!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 23:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いろんなアニメとか漫画、YouTubeさんの推しを語ろう!

ワイテとかからぴち、wrwrd、ぴくとはうす、日常組、限界、らっだぁ運営のファンがいたら嬉しくて暴れます(((((((


>>1
我々とからぴち大好きっすね


>>2
まじすか!?wrwrdもからぴちもいいですよね


4: 華hana @hanaka4232 2023/11/16 22:16:38 通報 非表示

>>3
それなです!


>>3
ほんとに食べれるくらい好きです

d!のグッズは持ってないっすけど

d!は漫画とか同人誌くらいっすかね


土日はボイチャいけると思う多分()


6: まめぴー @omame0407 2023/11/17 07:35:33 通報 非表示

wrd!好きです

良ければお話したいです!!!


>>6
wrwrdいいですよね!ぜひお話ししましょう╰(*´︶`*)╯


9: まめぴー @omame0407 2023/11/17 21:22:12 通報 非表示

>>8
わ!!嬉しいです!!!

ぜひぜひ!!


今日多分ボイチャすると思うんで入れる方ジャンジャン入ってきてください!


11: 華hana @hanaka4232 2023/11/19 09:16:35 通報 非表示

>>10
入れたら入ります!


>>11
多分だからな?多分


13: 華hana @hanaka4232 2023/11/19 14:12:03 通報 非表示

>>12
はいw


14: 華hana @hanaka4232 2023/11/21 00:26:11 通報 非表示

推しが尊い((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆