ルシパパっていいよなぁ
最新コメント 赤組のラビットホール聴こう? @naifamu716
>>3 ほんといいですよね、アマプラ入ってなくてまだアニメ全然みてないにわかなんですがYouTubeで鑑賞した時からルシパパどタイプすぎて沼ってます😇 フォロー失礼します!!
ランダムにトピックを表示する