ルシパパぁあああああああ
休み時間にラフが上手く行ったから色塗った!!
画質終わってる、、、
好きですやばいです好きですやばいです好きですやばいですだいすきすぎる😭😭
>>2えぇ!!ありがとうございます!!ルシパパはいいよなぁ!!!!
>>3ほんといいですよね、アマプラ入ってなくてまだアニメ全然みてないにわかなんですがYouTubeで鑑賞した時からルシパパどタイプすぎて沼ってます😇
フォロー失礼します!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。